具体的な業務内容
【東京】クレジットカードの不正調査・問い合わせ対応/三菱UFJフィナンシャルG
【三菱UFJフィナンシャルグループの安定基盤/福利厚生◎】
お客さまサービスセンターでは、「クレジットカードの不正調査業務」「各種問合せの対応」「ATMのメンテナンス・障害対応」等を24時間体制で実施しています。
◆業務内容:
・電話、ATMガイドホンによる各種問い合わせへの対応
・電話による新規申込、カードの盗難・紛失の受付、対応
・ATMガイドホンによる警備会社とのATMメンテナンス対応
・ATM稼働状況の確認、障害時の復旧対応要請
・クレジットカード不正利用の検知、確認、不正検知システムの運用とルール設定
・利用確認の実施/利用停止依頼の受付/手配/管理利用許可の受付/決済等
◆働き方:
・月に3~4回、夜勤業務あり
・残業時間は月平均20時間以内、ワークライフバランスを整えて働くことが可能です。
◆社風:
アコムには「失敗を恐れず挑戦しよう」という、積極的な行動を後押しする風土があります。そのため、早い段階からどんどん挑戦できる環境があり、多様なキャリアを歩み成長していくことが出来ます。
◆働きやすさ:
「ES(従業員満足)無くしてCS(お客様満足)無し」という考えの元、社員が安心して働ける環境を整えています。
育休取得率は女性100%、男性の育休取得実績もあります。
アコムの有給取得率は80%、一般企業の平均が58.3%ですので、しっかりお休みの取れる環境です。
◆離職率
新卒入社の3年以内離職率17.8%、一般企業の平均が約30%のため、アコムは離職率の低い会社といえます。
教育研修・働き方・福利厚生については下記HPもご覧ください♪
https://www.acom.co.jp/recruit/graduates/environment/
◆アコムの特徴:
・アコムは先進&先端のサービス開発で、常に顧客のニーズに応え、業界を牽引してきました。三菱UFJフィナンシャルグループでのポジションは、「消費者金融事業」と「カードローンにおける信用保証事業」の中核企業です。
・アジアにおけるリテール金融事業を三菱東京UFJと協働で展開するなど、海外金融事業も意欲的に行っており、リテール金融分野での総合的な金融サービスを提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成