具体的な業務内容
【大阪】内勤営業※年収470万円~/接客経験者多数活躍/社員満足度◎/福利厚生◎/三菱UFJグループ
【新規契約~アフターフォローまで個人のお客様への架電・受電業務をお任せします。/中途社員多数活躍中で研修制度充実/残業月平均25時間/女性育休取得率100%/退職金制度充実・福利厚生◎/創業80年以上の安定企業/三菱UFJフィナンシャル・グループ】
■業務内容:
コンタクトセンター(営業部)にて、カードローンの申し込みサポート、書類提出の促進、審査回答および契約業務、フリーダイヤルからお電話いただいたお客さまの受付や電話対応・ご返済相談や債権管理などをご対応頂きます。
〈ご入社後、(1)〜(4)いずれかに配属となります〉
(1)コールセンター:お客様からの電話問い合わせに対応するインバウンドチーム・各種案内(書類提出依頼・契約変更案内等)の架電をするアウトバウンドチーム
(2)カウンセリングセンター:お客様の返済相談対応、助言や提案実施
(3)リアルサービスセンター:自動契約機(むじんくんコーナー)ご来店のお客様の新規受付〜融資までのサポート
(4)ネットサービスセンター:インターネットから新規申込のお客様の各種手続き実施
■研修・フォロー体制:
約1か月〜研修を実施後、OJT担当の先輩社員が1名つきフォローをします。金融未経験の方でも安心して一人前になれるよう、手厚い研修・フォロー体制となっています。
中途入社者も多く、「わからないことは理解できるまで聞く・調べる」という体制があり、チームや部署内でのノウハウ共有なども頻繁に行われています。
※キャリア採用比率は47%で、ほとんどが金融未経験です
■キャリアパス
1年に1度、全社員が異動・やりたい業務の希望を出せる機会があります。
また総合職での採用のため、将来的には営業部でのマネジメントだけではなく、営業推進部・営業企画部・業務統括部・総務部・海外事業など様々なキャリアパスがあります。
アコムには「失敗を恐れず挑戦しよう」という、積極的な行動を後押しする風土があります。そのため、早い段階からどんどん挑戦できる環境があり、多様なキャリアを歩み成長していくことが出来ます。
教育研修・働き方・福利厚生については下記HPもご覧ください♪
https://www.acom.co.jp/recruit/graduates/environment/
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成