具体的な業務内容
未経験歓迎!【横浜】受付・相談対応◆年収500万円〜/三菱UFJG/年休121日/接客経験者多数活躍
<中途多数活躍中/女性育休取得率100%/研修制度充実/残業25時間程度/退職金制度有・福利厚生◎/創業80年以上の安定企業>
■業務内容:
コンタクトセンター(営業部)にて、カードローンの申し込みサポート、書類提出の促進、審査回答および契約業務、フリーダイヤルからお電話いただいたお客さまの受付や電話対応・ご返済相談や債権管理などをご対応頂きます。
(ご入社後、下記いずれかに配属となります)
・コールセンター:お客様からの電話問い合わせに対応するインバウンドチーム・各種案内(書類提出依頼・契約変更案内等)の架電をするアウトバウンドチーム
・カウンセリングセンター:お客様の返済相談対応、助言や提案実施
■働き方:
土日祝日休みのセンターへの初期配属となります。
※将来的に月6日程度土日含むシフト勤務のセンターへ異動となる可能性はございます。
シフトは前月10日までに希望を提出いただき、20日頃翌月分のシフトが確定となります。
■研修・フォロー体制:
約1か月研修を実施後、OJT担当の先輩社員が1名つきフォローをします。金融未経験の方でも安心して一人前になれるよう、手厚い研修・フォロー体制となっています。
中途採用比率は2023年度時点で47%を超えており、垣根なくチームや部署内でのノウハウ共有なども頻繁に行われています。
■キャリアパス:
1年に1度、全社員が異動・やりたい業務の希望を出せる機会があります。
将来的には営業部でのマネジメントだけではなく、営業推進部・営業企画部・業務統括部・総務部・海外事業など様々なキャリアパスがあります。
アコムには「失敗を恐れず挑戦しよう」という、積極的な行動を後押しする風土があります。そのため、早い段階からどんどん挑戦できる環境があり、多様なキャリアを歩み成長していくことが出来ます。
☆教育研修・働き方・福利厚生については下記HPもご覧ください☆
https://www.acom.co.jp/recruit/graduates/environment/
変更の範囲:会社の定める業務(ただし、出向取扱規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める業務)
チーム/組織構成