具体的な業務内容
【社内SE】アプリ(保守・開発)◆三菱UFJG/残業20H程度/WLB◎で長期就業が叶う◆
<育産休復帰率100%/ママパパ活躍中/時短勤務相談可/転勤なし/三菱UFJGで安定感◎/長期就業◎>
■業務概要:システム本部 システム開発部 チャネル・接続系開発チームへの配属になります。本部門では、WEB、自動契約機、ATM等の契約に関わるチャネルの開発・機能改修をご担当いただきます。
■業務内容:
・各種チャネル保守開発(Web、ATM、自動契約機、コンタクトセンター)
・情報センター・接続系システムの保守開発
・小規模案件のプロジェクトマネージャー(PM)
・大規模案件のグループリーダー、PM
■具体的な案件:
・自動契約機 機能追加・改善
・コンタクトセンター 機能追加・改善
・インターネット/スマホAPL 機能追加・改善
・外部接続システム 機能追加・改善
・情報センター照会/報告 機能追加・改善
・イメージデータ登録 機能追加・改善
・自社ATM 機能追加・改善 等
■業務の魅力:
・PGMだけではなくミドルウェアやハードウェアまで幅広いシステム知識を習得する事が可能です。
・基幹業務との接続において当社の基幹システムの業務知識も習得可能です。
■組織構成
システム本部 システム開発部 チャネル・接続系開発チームには17名が所属しています。
■働き方
月の平均残業時間は20時間程度です。(繁閑により上下あり)
フレックス制度(コアタイム12-15時)を活用し、ゆっくり出社する日・早く退社する日などメリハリをつけて働けます。
■社風
社内のコミュニケーションはフランクで風通しが良く、若手からベテランまで幅広い世代の社員が挑戦したい業務などを気兼ねなく発信頂くことができる環境です。また、社員が働きやすい職場環境を積極的に整備しており、社員の声に耳を傾け改善を図る文化が定着しております。
■会社の魅力:
お客さま第一義を掲げており、お客様満足度の向上を非常に重要視しています。またベストモチベーションカンパニーアワード2024(大手企業部門)」において5年連続でトップ10を受賞しており、ES(社員満足)無くしてCS(顧客満足)無しという考えの元、社員同士が協力しあう文化を持つ社風が特徴です。
変更の範囲:会社の定める業務(ただし、出向取扱規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める業務)
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境