具体的な業務内容
【日立G/土日祝休み】インフラサポートリーダー〈Oracle〉◆年休129日/住宅手当最大50%
〜日立G/離職率1.8%(2023年度実績)/住宅手当・家族手当充実/グレード別教育カリキュラム・マネジメント人材を育成/年休129日/現年収比100〜200万アップも可能〜
■業務内容:
テクニカルサポート(日立サポート360)の Oracle製品に関わるコールセンタでのテクニカルサポートリーダーをご担当いただきます。
※入社後実務に慣れていただきながら、Oracle製品に関わるチームのリーダー業務を担っていただきます。
※川崎市高津区(R&Dビジネスパークビル)での勤務となります。
■業務詳細:
◇対象は日立製作所/グループ経由で販売したOracle製品
◇既知事例や実機確認、ログの調査などで対応(難解な案件は、後方のチームへエスカレーション)
◇公開情報がない場合はOracle社への問い合わせ
◇ディスパッチ(メンバーへの案件振り分け、回答チェック)
◇QM(品質管理)
◇チームメンバーからの技術相談対応
◇後方チームへのエスカレーション判断 など
■働きやすい環境:
・休日休暇:有給取得率70%・取得日数17.7日(2023年度実績)・リフレッシュ休暇有・介護休暇有(通算1年可)・初年度から有給最大24日付与
・各種手当:住宅手当有・家族手当有・その他多数
・仕事・子育て支援制度:育休産休実績多数・出産休暇・育児休暇・不妊治療休暇有・産休所得者数26名(2023年度実績)
・働き方制度:フレックスタイム制度有・サテライトオフィス有・在宅勤務有
■キャリアパス:
◇案件はチームで参入しているため、OJTを通して業務に慣れることができます。
◇様々な問い合わせに対応することによりOracleの運用、保守、構築、設計業務へのキャリアアップができます。
◇チームリーダーとして活躍することにより、管理者としての成長も望めます。
■教育体制:
・日立G独自の研修システムがございます。eラーニング形式をとっており、ヒューマンスキル系の研修からIT、他技術系の研修を用意しております。※資格取得のための支援制度も複数ございます。
※日立グループ独自の研修コンテンツもあるため、一人一人の状況に応じた研修体制が確立しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境