具体的な業務内容
【横浜DeNAベイスターズ】グッズショップのマネジメント担当〜土日祝/年休124日〜
【SVやエリアマネージャー経験者歓迎/土日祝休み/年休124日/裁量権◎/プロスポーツに携われる】
■業務概要
横浜DeNAベイスターズオフィシャルグッズの企画及び運営を担っているMD部にて、グッズショップの店舗運営管理のポジションを募集します。
店舗運営委託先と連携し、円滑な店舗運営の実現を担っていただきます。また、店舗イベントや販売施策の企画立案から実行まで担当いただき、ファンの皆様に愛されるオフィシャルグッズショップを実現いただきます。
■業務詳細:
・業務委託先と連携した現場オペレーションの改善
・売れ筋商品および数値分析
・ディスプレイ、ブランディングなどの店舗売上増加施策の立案、実行
・球団公式ニュースおよび各種SNSの投稿
・販促用POP制作・その他、本部署における各種事務的な業務 など
■働き方:
・年間休日数124日/土日祝日休み
※現状当社では、オフィスへの出社勤務と在宅勤務を状況に応じて使分けいただくことを推奨しております。在宅勤務の頻度につきましては、所属部署や業務内容により、異なります。
※本ポジションにおいても、ホームゲームに連動した出勤が発生する可能性がございます。
■当社について:
・当社では今後も更なる拡大・地域貢献に努めてまいります。
2026年には関内駅前における大規模ミクストユース型プロジェクトも始動しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成