具体的な業務内容
【横浜DeNAベイスターズ】グッズ事業事務スタッフ(契約社員)◆年休124日
【プロスポーツ球団での事務スタッフ/年休124日】
■業務概要:
横浜DeNAベイスターズの球団オフィシャルグッズ販売を担当する部署において、ライセンス業務、商品発注・外商受注・各種業績数値集計の業務をお願いいたします。
■業務詳細:
・商品発注業務(在庫数の集計・確認、各取引先への商品発注、商品納品状況の確認/問い合わせ対応)
・ライセンス契約に関する窓口業務(契約内容の説明、フォーマットに沿った契約締結、請求管理)
・外商受注業務(外商向けカタログの制作、商品受注取りまとめ、在庫確認、社内担当者への商品発送・納品の依頼、取引先からの質問事項回答/問い合わせ対応)
・クレーンゲームゾーン(Play☆Land)の運営サポート(商品デザイン確認、実績管理、取引先からの質問事項回答/問い合わせ対応)
・業績数値の集計(主力商品の売上実績集計管理、各種突発的に発生する実績集計依頼への対応)
・上記業務に付随する請求書の発行及び支払い処理業務のサポート
・社内申請業務のサポート
・その他、部門業務に付随する庶務業務全般
■当社について:
・当社では今後も更なる拡大・地域貢献に努めてまいります。
2026年には関内駅前における大規模ミクストユース型プロジェクトも始動しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成