具体的な業務内容
アカウントプランナー/デジタルも強い総合広告会社/広告賞多数受賞/在宅可
【日経新聞社がパートナーの総合広告会社の企画営業職】
◇◆残業全社平均月28.8時間/所定労働時間7h/有給取得実績年間9.9日/在宅勤務相談可◆◇
*当社について*
日本経済新聞のパートナーの総合広告会社として、日経関連に強みを持ちつつ、建築・不動産、出版・教育、官公庁、IT、レジャー・スポーツ、ラグジュアリーブランドなど様々な業界との取引を行っております。特に不動産に関しては独自のノウハウを持ち、大手ディベロッパーと組んで街づくりの提案から参加することもあります。
【概要】
クライアントの課題解決のため、広告における全体のプロデューサー業務を担っていただくポジションです。
【詳細】【変更の範囲:会社の定める業務】
・クライアントニーズの吸い上げ、要望に添った各種メディア、イベント、制作物、PR等の提案
・クライアントプロモーション戦略の企画提案
・クリエーティブやプランニング、メディア等の社内スタッフの中心となって進行管理をおこなうプロデューサー業務
・新規顧客開拓
・既存顧客の対応、拡大
【この求人の魅力】
・誰もが知る身近で有名な大手クライアントに携わることができます。
・日本最大級の広告賞を受賞するほどのハイレベルな環境でご就業いただきます。
【組織構成】
20〜50代までほぼ均等に幅広い世代が活躍中(最年長70代)
※男女比:3対1
【当社の特徴】
・総合広告会社として、テレビ・WEB・新聞・雑誌など、すべてのメディアと直接取引
・近年クリエーティブにさらに注力しており、優れたクリエーティブを表彰する『ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS』を多数受賞
・産育休や時短勤務も活用した女性社員も多く活躍中
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成