具体的な業務内容
【フラットな社風で働きやすさ◎】広告企画営業◇デジタルも強い総合広告会社/豊富なキャリアパス/在宅可
【日経新聞社がパートナーの総合広告会社の企画営業職】
◇◆残業全社平均月28.8時間/所定労働時間7h/有給取得実績年間9.9日/在宅勤務相談可◆◇
*当社について*
日本経済新聞のパートナーの総合広告会社として、日経関連に強みを持ちつつ、建築・不動産、出版・教育、官公庁、IT、レジャー・スポーツ、ラグジュアリーブランドなど様々な業界との取引を行っております。特に不動産に関しては独自のノウハウを持ち、大手ディベロッパーと組んで街づくりの提案から参加することもあります。
■職務内容
企画営業部署にて、広告キャンペーンを中心に、マーケティングプロモーション全体のプロデューサー業務を行っていただきます。事業拡大のため、ともに成長を目指してくださる方を募集します。主にBtoB領域の顧客企業の支援でご活躍いただきます。
■業務詳細:
・既存/新規顧客に対する課題とニーズの吸い上げ〜マーケティング戦略と企画提案。
・クリエイティブやプランニング、メディアバイイングなどの社内外スタッフの中心となって予進行管理と予算管理。
<配属部署の特徴と強み>
・データ活用による成果の提供、デジタルマーケティングの知見があります。
・BtoB IT業界の顧客企業の豊富な実績。
・全社をリードする成長事業。
■キャリアパス
プロジェクトマネージャーとして様々な経験を通した成長が期待できます。部長、局長などのマネジメントや、スペシャリストを目指すことも可能です。
*1年に1度挑戦したいキャリアの申告制度あり
■就業環境
・所定労働時間:7時間
・全社平均残業:月28.6時間
※「22時以降の残業は申請が必要」などの制度と効率的に業務を行うことが推奨される文化があります。
・フレックス、在宅勤務可能
・有給取得日数:9.9日
・男性育休取得率:40%
■組織構成:
配属先は20名程度(男:女=8:2/平均年齢40代前半)
全社的には20〜50代までほぼ均等に幅広い世代が活躍中(最年長70代)
※男女比:3対1
【当社の特徴】
・近年クリエーティブにさらに注力しており、優れたクリエーティブを表彰する『ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS』を多数受賞
・産育休や時短勤務も活用した女性社員も多く活躍中
チーム/組織構成