具体的な業務内容
【教育・人事職】新御茶ノ水駅/所定労働7時間/残業少/リモート勤務可
【日経新聞社がパートナーの総合広告会社の人事職】
〜1947年設立・売上成長率120%・フレックス/リモートワーク導入・年休120日〜
*当社について*
日本経済新聞のパートナーの総合広告会社として、日経関連に強みを持ちつつ、建築・不動産、出版・教育、官公庁、IT、レジャー・スポーツ、ラグジュアリーブランドなど様々な業界との取引を行っております。特に不動産に関しては独自のノウハウを持ち、大手ディベロッパーと組んで街づくりの提案から参加することもあります。
■業務内容 【変更の範囲:会社の定める業務】
教育、評価、人材管理やデータ分析、その他制度に関する業務を中心に従事いただきます。
・教育体系や評価、その他人事制度に関するPDCA
└社内制度のチェック/社内ヒアリング
└制度の企画立案
└各管理部門との調整
└策定〜展開
└周知〜運用〜改善
・その他 人事業務(採用・労務・福利厚生etc)
適性に応じて人事領域の業務を行っていただきます。
・総務業務
総務職との連携が強いポジションのため上記のみならず
各種イベント運営や日々業務をメイン業務に支障のない範囲で行います。
■業務の魅力:
人事領域における教育や評価制度の構築を軸としつつ、
意欲次第で総務人事全般のご経験を積むことが可能です。
得意領域を強めつつも幅広く経験を積みたい方にはピッタリな環境です。
ーーーーーーーーーーーー
■就業環境
所定労働時間7hにも関わらず、全社平均月30時間程度と働きやすい環境が整っています。
2022年度の有給休暇平均取得日数実績は年間10.6日程度。
平均勤続年数は16.6年(2022年実績)
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成