具体的な業務内容
【在宅可】OOHメディアプランナー(交通広告・屋外メディア担当)/デジタルも強い総合広告会社
【働きやすい環境(全社平均月30時間程度/所定労働時間7h/有給取得実績年間10.6日/在宅勤務相談可)】
*当社について*
日本経済新聞のパートナーの総合広告会社として、日経関連に強みを持ちつつ、建築・不動産、出版・教育、官公庁、IT、レジャー・スポーツ、ラグジュアリーブランドなど様々な業界との取引を行っております。
■概要
総合広告業を営む当社にて、プロモーションメディア領域に位置する「OOHメディア」全般のプランニングから折衝・実施・管理まで担当頂きます。
■業務内容
各OOHメディアとの折衝業務を行いながら、以下対応頂きます。
・全体プロモーション施策に沿ったメディアプラン作成提案・進行管理
・DOOH及び効果測定、PR拡散コンテンツ化など新しいOOHメディアの企画推進
・OOHメディア情報収集・発信・提案など能動的なアカウント獲得活動
■魅力
同じ本部内に「IMC(インテグレイテッド・マーケティング・コミュニケーション)プランニング部門」、同じ局内に「イベント&コンテンツ、PR部門」が存在します。一般的なメディアバイイングと合わせて、プランニング視点でのOOH業務にも対応頂きます。また、成長著しいDOOH(タクシーサイネージ、シネアド、インストアメディア他)を自己のスキルを活かして企画推進して頂きます。
■社内体制・仕事の進め方
(1)営業及びマーケティングプランニング部門からの要請により、OOHメディアプラン作成、折衝、予算管理、実施まで対応(90%の業務)
(2)自身の発想・情報招集による能動的発信から提案実行まで、自己プロデュース (10%の業務)
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■就業環境
所定労働時間7hにも関わらず、全社平均月30時間程度と働きやすい環境が整っています。
2022年度の実績は年間10.6日程度。
平均勤続年数は16.6年(2022年実績)。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成