具体的な業務内容
【採用・人事職】新御茶ノ水駅/所定労働7時間/残業少/リモート勤務可
■業務概要:
日経グループをはじめ、あらゆるメディアに精通した総合広告会社にて、人事職・採用担当としてご活躍いただきます。
■具体的な仕事内容:
【新卒・中途採用】
・計画立案
・採用チャネル選定
・会社説明対応
・面談・面接対応
・入社後研修 etc
状況や各セクション役職者とのコミュニケーションの中で課題を発掘し改善提案〜実行を行っていく業務です。事業成長に伴い人員拡大中であるため、経営戦略と連動した人事の中核を担うことが可能です。
ご経験に応じて人事評価制度や教育研修など業務領域を広げステップアップをしていただきます。
・その他 人事業務(労務・福利厚生etc)
適性に応じて人事領域の業務を行っていただきます。
・総務業務
総務職との連携が強いポジションのため上記のみならず、各種イベント運営や日々業務をメイン業務に支障のない範囲で行います。
■業務の魅力:
人事領域における採用を軸としつつ、意欲次第で総務人事全般のご経験を積むことが可能です。
得意領域を強めつつも幅広く経験を積みたい方にはピッタリな環境です。
■就業環境:
所定労働時間7hにも関わらず、全社平均月30時間程度と働きやすい環境が整っています。
2022年度の有給休暇平均取得日数実績は年間10.6日程度、平均勤続年数は16.6年(2022年実績)です。
■当社について:
日本経済新聞のパートナーの総合広告会社として、日経関連に強みを持ちつつ、建築・不動産、出版・教育、官公庁、IT、レジャー・スポーツ、ラグジュアリーブランドなど様々な業界との取引を行っております。特に不動産に関しては独自のノウハウを持ち、大手ディベロッパーと組んで街づくりの提案から参加することもあります。
≪当社の特徴≫
・総合広告会社として、テレビ・WEB・新聞・雑誌など、すべてのメディアと直接取引
・近年クリエーティブにさらに注力しており、優れたクリエーティブを表彰する『ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS』を多数受賞
・産育休や時短勤務も活用した女性社員も多く活躍中
チーム/組織構成