具体的な業務内容
デジタルメディア担当◆1947年設立の老舗総合広告代理店/所定労働7h/働き方・安定性◎
【日経新聞社がパートナーのデジタルメディアプランナー/あらゆるメディアに精通◎/所定労働時間7h/有給取得実績年間10日前後】
■役割:
デジタル広告領域における特定のメディア担当者として、クライアントの効果最大化を目指していただきます。
■業務概要:
デジタル広告におけるメディア担当者として、プランニング/提案・運用管理・検証/課題抽出・改善といった、PDCA運用全体のマネジメント業務
■業務詳細:
・クライアントの課題解決のためのコミュニケーション戦略に沿ったデジタルメディアのプランニングとクライアントへの提案
・デジタル広告が設計通り適切に掲載されているか、意図している効果が得られているかの確認と途中チューニングの検討、実施
・プロモーション終了時、実施内容を分析し効果を検証したうえで改善策を検討
・クライアントへのレポーティングと改善提案
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成