具体的な業務内容
【横浜/技術部門(メカ技術)】ラベリングマシンメーカー/創立55年/新社屋建設予定
【募集背景】55年の歴史を持つ当社はこの度新社屋を建設する運びになり、そのため組織力強化の増員募集を行ます。あなたの持つ技術の経験と弊社の長年の実績信頼を活かして活躍していただきたいです。
■加工されたパーツをもとにオーダーメイドのラベリングマシンの製造(ラベリングマシンとは主に医薬品、飲料等の容器にラベルを貼る機械になります)
■お客様の商品の顔となるラベルを貼る機械の組立、調整、出張、開発試作、メンテナンスをお任せします。
■入社3か月:現場でのOJTを通して技術を身につけていただきます。
■配属先:50名 ほとんどの方が中途入社になります。
■商品理解を目的とした研修を実施いたしますのでご安心ください。
■お客様の工場に伺ってラベリングマシンの導入など
【やりがい】
■全製品オーダーメイドによる機械の組立にやりがいを覚えます。
■販売する機械は高額のため組立から納品までの工程に重みとやりがいを感じます。
■ご自身の関わった新製品が販売店に並んだ時の大きな達成感と喜びを感じます。
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例