具体的な業務内容
【神奈川】総務<コーヒー通販のブルックスG・複合施設BIOTOPIAを運営>年休120日
〜マイカー通勤◎/年間休日120日/複合施設「BIOTOPIA」を運営会社〜
レストラン、マルシェ、オートキャンプ、スポーツ・アクティビティ施設等を保有する複合施設「BIOTOPIA」を運営する当社にて、総務担当をお任せします。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・備品や消耗品管理(イベント用品含む)
・防災業務(各種(台風、地震等)災害対策)
・保安事務と伝達
・ファシリティマネジメント(オフィスレイアウト・敷地施設貸与管理事務)
・会社行事、イベント運営業務サポート
※その他、
・社用車管理
・情報セキュリティの整備、安全衛生管理
・文書作成管理
・地域社会貢献活動 等もお任せいたします。
■環境:
・子育て世代の女性も多数活躍中です。社員同士の関係性が良く、お互い協力し助け合いながら他部署と連携し業務を進めています。
・中途入社の社員が多い為、ご入社頂いてからすぐ馴染める環境です。
■ブルックスグループの特徴・魅力:
<製品と品質について>
ブルックスは、コーヒーの通信販売会社としてスタートしました。特徴は「高品質」「低価格」です。味の決め手になる焙煎から粉砕、包装までをフルオートメーションの自社工場にてコンピューターで管理。味にも徹底的にこだわれるよう世界的にも最新鋭の設備で高品質なコーヒーを生産しています。店頭販売から通信販売への移行などによる物流コストダウンを行うことで常に顧客の満足と利便性を追求しています。
<事業について>
設立50年以上の歴史を持ちながらも、さらなる成長に向け、コーヒー・お茶の事業で得たノウハウやブランドを活かし、今後も需要拡大の見込まれる健康食品分野における新製品開発などにも取り組んでいます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成