具体的な業務内容
未経験歓迎【大阪/本町】コールセンター内勤営業/年間休日127日/豊富なキャリアパス/確かな評価制度
\未経験歓迎・コンサルティングプラザ「保険市場」・年間休日127日・豊富なキャリアパス/
■職務概要
当社が運営する保険比較サイト「保険市場」にお問い合わせをいただいたお客様にアプローチし、アポイントを獲得していただきます。未経験でも安心して成長できる環境がございます。オートコール、AIの導入など最新の設備などスピード感持って様々な経験を積みたい方大歓迎です。
■職務詳細
▼お客様アポイント取得
当社が運営する保険比較サイト「保険市場」にお問い合わせをいただいたお客様にアプローチし、アポイント獲得をしていただきます。
※お問い合わせいただいた方への、アポイント創出がゴールとなりますので、一定ニーズもある為アポイントの難易度はそこまで高くない状態です。その為、未経験の方でもご安心ください。無形商材のインサイドセールスになりますので、自身の成長につなげることができます。
<入社してすぐの業務>
同社では中途入社者においても入社後1か月はしっかり研修を受けていただきます。社会保障制度から保険商材の知識、コンサルティング力をつける研修等、未経験でも活躍できる環境が整っています。その為、未経験の方でも安心して就労が可能です。
<将来的な業務>
将来的には、インサイドセールスだけでなくマーケティングやフィールドセールスなど様々ポジションに挑戦が可能です。キャリアチャレンジ制度もある為幅広いキャリアパスの経験が可能です。
■同社で働く魅力:
▼早期でコンサルティング力を身に付けられる
はじめに配属される営業では、基本的に一定加入ニーズのある方に保険のご案内をします。潜在的なニーズを引き出すことやアポイントを取得する、いわゆる保険営業で最も時間がかかり根気の必要なフェーズを自身で行うことはほとんどないため、常にお客様へのコンサルティングを行える環境になっています。
■社風:
〜将来性のある優良企業(プライム市場上場企業)〜
保険代理店での盤石な経営基盤に加え、WEB集客を強みとした独自のノウハウを活かし、業界の常識を覆す新たなビジネスで拡大しております。経営層との距離が近く、会社の成長にダイレクトに貢献できるポジションですので非常にやりがいもあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成