具体的な業務内容
【導入SE】国内シェアNo1 コンタクトセンター向けAI音声認識製品企画・提案・導入
【業界シェアNo.1!コンタクトセンター向けAI音声認識製品・サービスの企画・提案・導入】
◆パートナー企業と共に、自社製品であるコンタクトセンター向けAI音声認識クラウドサービス・オンプレミス製品の要件定義、設計、構築や導入支援をご担当いただきます。
◆具体的な業務内容
クラウド環境、オンプレ環境における
・パッケージ製品の導入
・販売パートナーの支援(導入に関する技術的な観点のQA)
・パッケージ製品トレーニング講師
・新サービスの技術的な検証
・最新AI技術を用いた新製品の企画
※開発業務は基本的にはございません。
製品一覧はこちら:https://www.advanced-media.co.jp/products/service#callcenter
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例