具体的な業務内容
【基本在宅】事務アシスタント(事業戦略推進室)/取締役のスケジュール管理・議事録作成等サポート
〜経営陣と近い立場で経営のサポート/年休125日/充実の福利厚生/成長中WEB広告企業で早期キャリアアップ/第二新卒・業界経験者歓迎〜
■概要:
当社はWEB広告業を主軸とした1000名以上の企業となり、業界トップシェアを占めるような広告自社プロダクトや、大手顧客取引も多い広告代理事業を営んでいます。今回は、取締役の業務補佐としてスケジュールや業務サポートを円滑かつ効果的に行い事業発展に貢献するポジションを募集いたします。
■業務内容:
・特定課題におけるデータ抽出・調査・データ解析からの示唆出し
・社内外スケジュール管理と予定調整
・打合せ参加およびサポート
・タスクの擦り合わせと協議
・アウトプットの作成
【変更の範囲】会社の定める配属先および業務
取締役が参加する打合せに帯同し、機密情報保守に留意しながら議事録作成も含めサポートします。打合せで策定されるプロセスに従い、目的を明確に理解し、タスクを把握・洗い出します。タスク対応事項を取締役と擦り合わせ、意向を確認し、アウトプットイメージを共有します。作業分担や連携先の確認を行い、効果的に進行する段取りを組みます。作業成果物のアウトプットを取締役と共有し、擦り合わせを行います。社内外のデータから調査⇒分析を行い、アウトプットイメージを共有、作成します。
■ポジション魅力:
・経営陣の近い立場で経営サポートに携わることができます。
・経営陣と近い位置で仕事をすることができるため事業成長をダイレクトに実感しやすい環境です
■得られるスキル:
・経営理解とビジネス洞察力
・調査力と分析力
・時間管理と優先順位付け
・コミュニケーションスキルと折衝能力
・タイムマネジメントと効率性
■配属部署/働き方:
ビジネスデベロップメントグループ 事業戦略推進室
基本的にリモートワークでの勤務となります。月に2回程度、業務進捗の確認やコミュニケーションを促進するため、出社での勤務を実施しております。また、1ヶ月精算のフレックスタイム制度を導入しています。
詳細:https://www.adways.net/career/benefits.html
チーム/組織構成