具体的な業務内容
【週3在宅】広告プランナー◆有名大手×数億規模の予算/海外広告市場への挑戦も◎/東証プライム上場◆
◆代理店出身歓迎/海外展開も進むプライム上場企業/AIを活用した国内トップクラスの広告配信を提案◆
\中華圏/台湾への進出などグローバルなマーケターキャリアを実現/
・嗜好がニッチ化した現代に強いアフェリエイト広告事業を中心に、業界屈指のAIを活用した広告配信、Vtuberとのコラボ広告。海外進出も進めるプライム上場企業です。
・大手外資クライアントへの提案、中国/台湾等への海外進出も進めています。主要取引先のゲーム業界に限らず、今後はECやAI関連の顧客開拓を進める成長フェーズです。
・新規開拓は別におり、大手クライアント等へのPR戦略の提案がメインです。国内に限らず海外広告市場への挑戦など、幅広いキャリアが魅力のポジションです。
■ミッション
デジタルマーケティング領域の専門知識を活かし、事業成長のためのマーケティング推進をご担当いただきます。
「お客様に常に選ばれるパートナーであり続ける」ということを使命に、最適なマーケティングプランを提案します。
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
・マーケティング手法や広告掲載メディア・プランの提案
・広告配信開始までの設計
・配信後の数値管理や分析
・レポーティング
・デザイナーやエンジニア、広告運用担当との連携・参画
■取り扱う広告の業界
ゲーム/マンガ/金融商材/フリマ/旅行/VOD/MaaS/健康食品/ 化粧品/美容などのEコマース等
■魅力・やりがい:
既存取引のみならず、コンペにも参加し数億規模の大型案件の受注実績も豊富です。
オフライン含めた総合提案が増えてきており、月間数千〜数億規模の案件に携わる事が出来ます。
■研修・キャリアパス:
入社後は、OJTと共にプロジェクトを担当し、業務進行や周囲との関わりを学んで頂きます。
慣れてきたら1人で案件を担当し、チームで目標達成にむけてマーケティングプランを作成する業務をお任せしていきます。
■広告事業本部 営業部署:
・在籍人数:約250名(1チーム5名〜10名程度、男女比6:4、平均年齢29歳)
・毎週木、金曜日は原則出社。それ以外の曜日は業務効率化とコミュニケーションの活性化を目的に出社と在宅のハイブリッド勤務を実施。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成