具体的な業務内容
【日比谷】営業アシスタント職◆プライム上場G/土日祝休み/年休122日/転勤なし
【土日祝休み/年間休日122日/創業136年東証プライム上場グループ企業の安定性/事業拡大フェーズ 】
2018年に不動産特定共同事業をスタートし、順調に顧客・運用資産を拡大、2020年1月に不特法事業を中心に扱う部門として資産運用事業本部が新設独立しました。
当部門では設立以降、順調に事業拡大しており、今年度営業人数も増員となりました。そのため、営業をサポートするメンバーも増員し、さらに組織としての成長拡大に向けた体制を整えていくことを目指しています。
営業アシスタント職の方には、一般事務として、資料作成やデータ入力、来客電話対応などの業務をお任せいたします。
■業務内容:
・パンフレットの在庫管理や発送事務棟の庶務及び支払事務
・顧客情報(税理士、投資家)の入力、審査補助、帳票保管等の顧客管理事務
・運用中物件に関する会計補助、支払事務
■当社について:
個人富裕層というメインターゲットから事業法人や機関投資家へ顧客層を拡大するとともに、取り扱う不動産価格帯の引き上げています。アセットタイプの多様化など大きな変革期の中にある会社です。
他部門も含めグループ全体で柔軟に投資商品を提供できる「投資ソリューションカンパニー」を目指しています。
チーム/組織構成