具体的な業務内容
【収益不動産の仕入販売営業職】専門性が身につく/従業員の働きがいを最大化◎
【土日祝休み/年間休日122日/創業136年東証プライム上場グループ企業の安定性/事業拡大フェーズ】
■業務内容:
1棟収益不動産の仕入販売営業職をご担当いただきます。
仕入をして販売する収益物件は法的観点や機能面において徹底的に再生を施した、ある意味自社がメーカーのような役割で生み出しなおした誇りの持てる商品です。
販売する際は1棟単位での販売となり、価格はおよそ5億〜30億円程度となります。
この収益不動産の販売に向けて、長期的に戦略を立て、論理的に営業活動を行うことが求められます。
■働く環境について:
リモートワークは週1日程度、チームメンバーやご自身の業務の状況に応じて取得可能です◎
■業務の魅力:
平均5億〜30億程度の収益物件の仕入から販売のプロジェクトをご自身の手で動かしていただく、ダイナミックな業務経験が出来ます。また営業先も法人・個人と幅広く、様々な場面への対応力・応用力を身に着けることが可能です。
販売するまでの不動産再生の過程では、賃料の価格是正等も行っていくので、将来的にこの業界で役立つ幅広い不動産の専門性が間違いなく身につきます。
■製品・サービスの特徴:
当社グループの収益不動産ビジネスは、取得した収益不動産(1棟レジデンスマンションや、1棟オフィスビル/価格帯5億〜30億円程度)をバリューアップして、個人富裕層・法人・機関投資家等に販売します。その後のプロパティ・マネジメントや修繕工事、さらには手厚いフォロー体制など、一連のサービスをバリューチェーンとして提供しているユニークなビジネスモデルが特徴です。
■チーム組織構成:
大阪営業所は営業所長、一般社員2名、事務1名で構成されています。
20〜40代の方々がご活躍されています。
不動産業界の異なる企業文化を受け入れ、参考にできる面は取り込んでより良い組織に進化・発展させていこうとする社風です。
収益不動産として再生された物件の販売を担当する部門とも連携しながら、活発に情報交換して、物件仕入れに活かしています。
チーム/組織構成