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    【東京】執行役員秘書◆土日祝休み/リモートワークあり/東証プライム上場グループ【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京】執行役員秘書◆土日祝休み/リモートワークあり/東証プライム上場グループ【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    • 情報更新日:2025/02/21
    • 掲載終了予定日:2025/05/21
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京】執行役員秘書◆土日祝休み/リモートワークあり/東証プライム上場グループ

    ■業務内容:
    執行役員秘書担当として、下記業務をご担当いただきます。
    ・役員の来客対応、スケジュール調整等の業務
    ・役員宛その他電話、メール等の問合せ対応
    ・慶弔対応、礼状などの社外文書作成、管理
    ・役員担当本部における総務庶務業務
    ・担当役員の業務に応じた各種資料作成等
    ※基本的には出勤していただきますが、適宜チームメンバーや自身の業務の状況に応じてリモートワークも可能です

    ■当社の特徴:
    ・当社はこれまで、投資不動産事業を通じて企業や富裕層へのサービスを通して社会貢献を果たしてきました。2024年にビジョン・パーパスを刷新し、組織、既存の概念、常識、さまざまな「ワク」を超える、しなやかな発想力と創造力で、世界を色鮮やかに染め直していくことを北極星(パーパス)としました。 そして、これまで閉じられていた不動産資産の流動化を通じて、個人の資産形成をサポートし、選択肢を増やすことで心に火を灯したいというビジョンを掲げ、まさに今、そのための挑戦が始まっています。
    ・当社グループの収益不動産ビジネスは、取得した収益不動産をバリューアップして、個人富裕層のお客様に販売し、その後のプロパティ・マネジメントや修繕工事、さらには手厚いフォロー体制など、一連のサービスをバリューチェーンとして提供しているユニージネスモデルが特徴です。
    ・今後、不動産に留まらない多様な商品・サービスの開発に繋げ、個人富裕層だけでなく事業法人や機関投資家に対してより多くの択肢を提供する新たなビジネスへと展開していきます。

    ■働く環境
    役員のスケジュールに合わせ、基本的には出社となります

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・基本的なPCスキル(Word、Excel)
      ・役員秘書等、秘書としての経験(目安3年以上)
      ・秘書検定2級

      ■歓迎条件:
      ・秘書検定準1級以上
      ・上場企業勤務経験
      ・会計や財務の知識

      <必要資格>
      歓迎条件:秘書技能検定1級、秘書技能検定準1級、秘書技能検定2級

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区内幸町2-2-3 日比谷国際ビル5F
      勤務地最寄駅:東京メトロ千代田線/日比谷駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <勤務地補足>
      ※基本的には出社となりますが、状況に応じてリモートワーク可

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅、サテライト)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      500万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):324,000円〜393,000円
      固定残業手当/月:44,000円〜53,000円(固定残業時間20時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      368,000円〜446,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※スキル、経験に応じて決定します
      ■昇給:年1回(4月)
      ■賞与:年2回(2月、8月)※会社業績によって変動あり

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇5日〜(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数122日

      ■年末年始休暇
      ■夏季休暇
      ■特別休暇
      ※有給休暇:入社時点 5日付与、半年時点5日付与


      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限5万円/月
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:確定拠出年金制度

      <教育制度・資格補助補足>
      ■成長支援制度 他
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社エー・ディー・ワークス
      設立 1886年02月
      事業内容
      ■概要:
      収益不動産の取得・運用・販売を中心に、一棟不動産や小口化商品事業等を展開する総合不動産ソリューション企業です。

      一棟マンション、オフィスビルを中心に、安定した賃料収入が見込める不動産を自社で購入し、投資家や企業向けに売却・管理サービスを提供しています。
      安定した収益を生む不動産の取得・運用・販売に強みを持っており、特に取得した不動産をリノベーションをしてバリューアップしたのちに販売する点が特徴的です。
      資本金 100百万円
      売上高 【売上高】40,000百万円 【経常利益】2,066百万円
      従業員数 232名
      本社所在地 〒1000011
      東京都千代田区内幸町2-2-3 日比谷国際ビル5F
      URL http://www.re-adworks.com/
    • 応募方法