具体的な業務内容
【東京】ホテル開発・運営(マネージャー候補)◆新規事業/在宅有/休日122日/プライム上場
〜新規事業の宿泊業/ホテル開発・運営/業130年以上の安定性/バリューチェーン型のビジネスモデルが強み〜
■募集概要
当社は新規事業としてアパートメントホテルの開発・運営に取り組んでいます。
長期滞在や多様なライフスタイルに対応した新しい宿泊体験を創出することがミッションです。ゼロから事業を形づくるプロセスに関わることで、他では得難い成長機会を手にすることができます。
■業務内容
・開業準備(オペレーション設計、業者選定、採用計画)
・開業後の現場マネジメント(スタッフ管理、顧客対応、収益管理)
・予算策定、収支管理、収益改善施策の立案・実行
・経営層・オーナーへの運営報告、戦略提案
■将来的な展望
入社後はホテル事業責任者候補として、新規開業準備や現場マネジメントを担当いただきます。
実績に応じて、施設運営全体を統括をお任せする予定です。
事業としては今後10年で1,000室程度の開業を目標としており、新規事業立ち上げフェーズに携われる環境です。
■社風
・チームワーク重視
個人の成果だけでなく、有益な情報や知見を部門へ発信・他人の成果を称賛することを良しとし、全体の営業力の底上げを行う姿勢を重視しています
・全体最適
部門内にとどまらず、他部門への定量・定性的な貢献も大いに評価します
・キャリアサポート
今の責務を全うした先に、長期的に活躍し続けるための個々の成長を後押し。社内でのキャリアパスをオーダーメイド的に検討し、他部署への転換や新たな職務へのチャレンジも可能としています。
■当社について
個人富裕層というメインターゲットから事業法人や機関投資家へ顧客層を拡大するとともに、取り扱う不動産価格帯の引き上げています。アセットタイプの多様化など大きな変革期の中にある会社です。
他部門も含めグループ全体で柔軟に投資商品を提供できる「投資ソリューションカンパニー」を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成