具体的な業務内容
【川崎】営業企画/ブランディング推進・EC構築・Webサイトリニューアル推進/プライム上場G
〜地球・社会と企業の共存共栄を目指した製品とサービスです/残業月15時間程度/年間休日125日
■業務概要:
自動車開発の負荷試験などで用いられる電源装置を開発販売している同社にて営業企画として以下業務をお任せいたします。
■担当業務
・高砂製作所の技術ブランド(MEDT)のブランディング推進
・ECサイト構築・プロジェクト管理 親会社アンリツとの商流整理、IT部門との調整
・営業分析用ダッシュボード設計・開発、PDCA活動計画立案・推進
・高砂webサイトリニューアルプロジェクト管理・推進担当
■配属部署
営業企画部は8名程在籍しています。
■魅力
・電気自動車の注目度の高まりをはじめとして、同社のニーズも高まっています。今後EVが普及するにあたっては、EVエミュレーション電源などまとまった需要も増えてきます。
・市場のトレンドをキャッチしながら、当社の営業方針をハンドリングすることも可能です。
■今後の将来性
我々は、社会的大きな課題となっている環境問題からゼロエミッションを目指して、常に変化する市場が求める製品を提供することを目指しています。現在の注力市場は、自動車市場です。2050年カーボンニュートラルの目標が掲げられて、自動車市場では2030年には、現在主流のエンジン車を廃止して、新たに発売する車両を電動車両(EV,HEV)100%にすることを目標に開発を加速しています。その市場に弊社の現在の主力製品(下記)は実績が多数あり今後も増えると予想しています。さらに電動化の波は、自動車市場では留まらず、建機、農機、船舶、航空機への拡大が始まっています。この市場へ自動車の電動化で培った技術と製品を拡大させて行く計画でいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成