• 株式会社アグレックス

    事務プロジェクト管理(SV候補)/顧客企業のDX化 <事務業務やIT業界へのキャリアチェンジ歓迎>【dodaエージェントサービス 求人】

    事務プロジェクト管理(SV候補)/顧客企業のDX化 <事務業務やIT業界へのキャリアチェンジ歓迎>【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    募集人数10名以上
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    • 情報更新日:2024/03/28
    • 掲載終了予定日:2024/06/26

    仕事内容

    具体的な業務内容

    事務プロジェクト管理(SV候補)/顧客企業のDX化 <事務業務やIT業界へのキャリアチェンジ歓迎>

    〜法人営業経験や金融業界経験を活かしてキャリアチェンジ/離職率5%〜
    ■業務内容:
    スーパーバイザー(SV)として、顧客企業からお預かりし代行するアウトソーシングビジネスの、事務業務プロジェクト運用管理・スタッフ管理をお任せいたします。ご入社後は、先輩社員の元でOJTを行いながら業務を習得いただけますのでご安心ください。
    ■業務詳細:SV/チーム管理
    ・納品、品質管理(アウトプット仕様確認、納品物確認、作業進捗/件数確認など)
    ・チーム管理、オペレーターフォロー(シフト調整、イレギュラー等のフォローなど)
    ・クライアント対応(各種調整、定例報告など)
    ・業務改善(作業方法の検討、効率化のための業務フロー改善など)
    ■担当案件イメージ:
    ・チーム体制…SV(社員)1〜2名で、オペレーター(契約社員・派遣社員)約10〜30名のスタッフの管理をお任せいたします。
    ・案件規模…3ヵ月前後のスポット〜数年単位の長期案件 ※大小様々です
    ・担当案件…案件規模にもよりますが、スポット案件・小規模案件等は複数担当いただくこともございます。
    ・顧客業界…保険、銀行、証券、カード/信販、通信、公共/官公庁メイン
    ■キャリアパス:
    SVとして、既存プロジェクトに着任いただき、OJTを通して当社BPO業務の習得、プロジェクト運営管理を習得いただきます。その後はプロジェクトリーダーとして複数プロジェクトの管理・プロジェクト立上げ経験を通して業務スペシャリストとなっていただくキャリアや、部門経営管理へのキャリアがあります。また業務コンサルタント・新規事業企画領域へチャレンジいただくキャリアもございます。
    ■当ポジションの特徴:
    ・事務業務へのキャリアチェンジ希望者歓迎!
    前職までの経歴では事務職の経験はないけど、次のキャリアでは事務系業務に転換したい、という方大歓迎です。
    ・安定した顧客基盤を元に長期的な就業が可能
    設立当初より金融業界を中心として様々なソリューションを展開しており、長年のノウハウを評価され、安定してお客様からお引き立てをいただいております。
    ・マネジメント経験
    SVまたその後はプロジェクトリーダー(PL)として多種多様なプロジェクトに携われることは勿論のこと、将来的には新規案件の立上げ経験、業務構築も経験することが出来ます。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/03/28 掲載終了予定日:2024/06/26
      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:社会人経験3年以上で下記いずれかのご経験がある方
      ・金融業界のご経験(保険、銀行、証券、カード/信販等)
      ・法人営業経験のご経験

      ■歓迎条件:
      ・BPO業界での業務経験、またはアウトソーシングに関する業務経験
      ・BPO業務立上げ、構築に携わったご経験
      ・業務改善、BPRのご経験(RPA、イメージワークフロー活用等)
      ・品質管理、生産/コスト管理のご経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      千葉市、その他千葉県、東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細1>
      多摩センター自社拠点(Biz TRUXIA)
      住所:東京都多摩市鶴牧3-5-1 BizTRUXIA(ビズトラシア)
      勤務地最寄駅:各線/多摩センター駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      多摩センター
      住所:東京都多摩市落合1-47 ニューシティ多摩センタービル
      勤務地最寄駅:多摩モノレール線/多摩センター駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細3>
      南大沢センター
      住所:東京都八王子市南大沢2-27 フレスコ南大沢
      勤務地最寄駅:京王線/南大沢駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      上記の他、当社BPO事業所(府中・船橋)や一部オンサイト案件があります(調布、南町田、三鷹、その他23区内)

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜17:30 (所定労働時間:7時間30分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■残業:月20時間程度

      給与

      <予定年収>
      430万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):225,000円〜
      その他固定手当/月:7,000円〜

      <月給>
      232,000円〜

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職及び年齢、経験、能力を考慮の上決定
      ■その他定額手当:地域手当(首都圏7,000円)
      ■昇給:年1回(4月)※中途採用者については途中見直しあり
      ■賞与:年2回(6月、12月)※想定年間支給月数:5.0ヶ月

      記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含みます。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇13日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年末年始、年次有給休暇、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、功労休暇、特別休暇 等
      ※年次有給休暇:初年度は入社月に応じた日数を入社初月から付与、半休・時間単位で取得可能

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:■通勤交通費全額支給
      家族手当:■配偶者10,000円/子5,000円
      住宅手当:■世帯主・本人名義契約…15000円〜18000円
      社会保険:補足事項なし
      厚生年金基金:補足事項なし
      退職金制度:■再雇用制度あり(但し、要件あり)

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      ■階層別教育(ビジネススキル強化研修/プレゼンテーション研修/コーチング研修/顧客提案力強化研修 他)
      ■自己啓発支援制度(情報処理資格対策講座/AI・IoT技術入門講座/損害保険入門講座 他)

      <その他補足>
      ■地域手当、住宅手当、残業手当、在宅勤務手当
      ■財形貯蓄、持株会、貸付金制度
      ■育児介護休業制度
      ■契約保養所 ほか
      ■技術力育成奨励金支給制度(情報処理資格やベンダー資格 他):当社指定の各種IT資格取得(入社後)に際して、奨励金を支給します。
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社アグレックス
      設立 1965年9月
      事業内容
      ■概要:
      1965年の設立以来、BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)、ソフトウェアソリューション、システムインテグレーションの3事業を中心に展開。2002年4月JASDAQ上場、2004年3月に東証二部上場、2006年9月には東証一部に上場を果たしました。設立から50年以上の長い歴史を持ち、現在は独立系SI日本最大手の一つである「TISインテックグループ」の一員として、益々業界内での存在感を高めています。
      資本金 1,292百万円
      売上高 【売上高】35,135百万円 【経常利益】3,324百万円
      従業員数 3,511名
      本社所在地 〒1631438
      東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル38F
      URL http://www.agrex.co.jp/
    • 応募方法