具体的な業務内容
【WLB◎】アプリエンジニア(CRM領域)※次期PL・PM候補/プライム案件9割/福利厚生充実
〜大手プライム案件有/各種手当・福利厚生充実/残業20h程度・離職率5%で腰を据えて働ける環境〜
■ミッション
当部では、スクラッチ開発/保守/製品関連開発で長年培ってきたPJ遂行能力を軸に、BPO事業におけるCRM領域の課題解決ノウハウを組み合わせ、顧客企業の"データ"を起点とする業務課題の解決に貢献。データ収集・解析及び業務提案をITの観点から行っています。また今後は、未来を描く施策として「既存サービス(CRM領域)×新技術」による新規サービスの創出をミッションに新たなビジネスを推進しています。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
CRM領域(顧客管理、コンタクトチャネル)を中心とした、システム開発プロジェクトに参画、リーダーとして活躍いただきます。もちろんご志向、ご経験にあわせてメンバー業務からキャッチアップいただくこともできます。Java、.NET、DBMS以外にも、ETLやMA製品などを組み合わせた提案も行っていただきます。
・顧客やベンダーとのコミュニケーション(提案/要件定義/他)
・プロジェクト計画・実行
・開発、実装(オープン系言語/ローコードプラットフォームでの開発)
※開発技術:Java、.NET、DBMS、自社製品、各種ETLツール、各種MA製品、クラウドシステム(Salesforce)
■案件例:
<大手外資系アパレルブランド様 CRM/マーケティング支援>
クライアント企業の顧客データ管理において、自社製品(名寄せツール)を中心にデータ収集・蓄積・整備するシステムを構築。加えて、データ利活用による戦略立案・プロモーションに貢献するデータ抽出・分析を提供しています。
言語:C#・SQLSever、OS:Windows or Linux
■当社の強み:
当社はアウトソーシング業務受託と連携したワンストップCRMをシステム+運用で支える提案に強みを持っています。顧客の課題解決に必要なあらゆるサービス・リソースが存在し、それらを組み合わせ、かつ当社で完結できることで可能となるスピード感と実現性が高い提案。そのため、エンドユーザーとの直接契約がメインとなっており、上流工程〜運用・保守まで当社で一貫して担う案件の受託が多く、若手でも早期から上流工程へのチャレンジできる環境・ノウハウがあります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成