具体的な業務内容
事務プロジェクト管理(SV候補)/顧客企業のDX化 <事務業務やIT業界へのキャリアチェンジ歓迎>
〜法人営業経験や金融業界経験を活かしてキャリアチェンジ/離職率5%〜
■業務内容:
スーパーバイザー(SV)として、顧客企業からお預かりし代行するアウトソーシングビジネスの、事務業務プロジェクト運用管理・スタッフ管理をお任せいたします。ご入社後は、先輩社員の元でOJTを行いながら業務を習得いただけますのでご安心ください。
■業務詳細:SV/チーム管理
・納品、品質管理(アウトプット仕様確認、納品物確認、作業進捗/件数確認など)
・チーム管理、オペレーターフォロー(シフト調整、イレギュラー等のフォローなど)
・クライアント対応(各種調整、定例報告など)
・業務改善(作業方法の検討、効率化のための業務フロー改善など)
■担当案件イメージ:
・チーム体制…SV(社員)1〜2名で、オペレーター(契約社員・派遣社員)約10〜30名のスタッフの管理をお任せいたします。
・案件規模…3ヵ月前後のスポット〜数年単位の長期案件 ※大小様々です
・担当案件…案件規模にもよりますが、スポット案件・小規模案件等は複数担当いただくこともございます。
・顧客業界…保険、銀行、証券、カード/信販、通信、公共/官公庁メイン
■キャリアパス:
SVとして、既存プロジェクトに着任いただき、OJTを通して当社BPO業務の習得、プロジェクト運営管理を習得いただきます。その後はプロジェクトリーダーとして複数プロジェクトの管理・プロジェクト立上げ経験を通して業務スペシャリストとなっていただくキャリアや、部門経営管理へのキャリアがあります。また業務コンサルタント・新規事業企画領域へチャレンジいただくキャリアもございます。
■当ポジションの特徴:
・事務業務へのキャリアチェンジ希望者歓迎!
前職までの経歴では事務職の経験はないけど、次のキャリアでは事務系業務に転換したい、という方大歓迎です。
・安定した顧客基盤を元に長期的な就業が可能
設立当初より金融業界を中心として様々なソリューションを展開しており、長年のノウハウを評価され、安定してお客様からお引き立てをいただいております。
・マネジメント経験
SVまたその後はプロジェクトリーダー(PL)として多種多様なプロジェクトに携われることは勿論のこと、将来的には新規案件の立上げ経験、業務構築も経験することが出来ます。
チーム/組織構成