• 株式会社アグレックス

    【WLB◎】ヘルプデスクの管理・SV(大手金融系)※TISグループ/実働7.5h・残業20h程【dodaエージェントサービス 求人】

    【WLB◎】ヘルプデスクの管理・SV(大手金融系)※TISグループ/実働7.5h・残業20h程【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    募集人数10名以上
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/11/02
    • 掲載終了予定日:2025/01/08
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【WLB◎】ヘルプデスクの管理・SV(大手金融系)※TISグループ/実働7.5h・残業20h程

    〜業界未経験歓迎/コールセンターSVやヘルプデスク・テクサポ経験歓迎/育休復帰率100%〜
    当社にて、下記業務をお任せいたします。
    ■業務内容
    顧客先でのコール系プロジェクトにおけるSV(スーパーバイザー)の業務を担当いただきます。ご経験に応じて、まずはSVとしてチームの管理・品質管理を担っていただき、キャッチアップいただいた後には、PL(プロジェクトリーダー)としてクライアントとの提案・折衝、業務コントロール、組織マネジメントもお任せいたします。
    ■詳細
    <SV・チーム管理>
    ・オペレータからのエスカレーション対応、対応履歴チェック
    ・応対品質チェック
    ・その他オペレータ管理・教育(パフォーマンス、シフトなど)
    <PL・プロジェクト管理>
    ・社員管理(社員育成、勤怠管理、面談、相談受付、新人受け入れ対応など)
    ・案件管理(収支管理、要員調整、外注管理など)
    ・クライアント折衝(改善提案、定例報告など))
    ・社内組織管理(各種社内報告、社内プロジェクト活動、社内情報連携など)
    <本ポジション・当部のミッション> 
    ・クライアント、エンドユーザーへの高品質なサービスの提供
    ・ヘルプデスク構築、運営ノウハウを活かした、オペレーターの生産性向上
    ・複数プロジェクトの一体運営による、ノウハウ・知見の社内横展開とプロフィット化
    ■身につくスキル
    ・保険知識全般…保険業界、保険商品、多岐にわたる保険事務業務
    ・コールセンター運営管理スキル…COPCに基づくスタッフィング、パフォーマンス管理、品質管理等
    ・大手金融顧客での案件対応によるビジネススキル…顧客交渉力、リーダーシップ、チームマネジメント力
    ■キャリアパス
    管理体制基盤のあるプロジェクトに着任していただき、業務の習得、運営管理の観点を習得。その後は、中規模プロジェクトのリーダーとして1つのプロジェクト運営管理をご担当いただきます。センター管理者やプレイングマネージャーとして活躍いただくキャリアや、部門経営管理へのキャリアなど、ご本人の志向・希望に合わせてキャリアアップがいただけます
    ■組織や働き方について
    ・20〜30代の若手〜中堅社員が約74%を占めております。
    ・残業20h程度
    ・女性社員も多く在籍。男性社員も含めて産休/育休取得がしやすい環境

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:以下いづれかのご経験がある方
      ・コールセンター、ヘルプデスク、テクニカルサポートなどでのSV・リーダーの経験がある方
      ・ITリテラシー(SE/PG、プリセールス、OAインストラクション)があり、その知識を業務改善に活かしたい方
      ・業界業種問わずチームマネジメントの経験があり、よりキャリアアップを目指したい方

      ■歓迎条件
      ・保険、金融業界の知見、経験をお持ちの方
      ・派遣社員、契約社員など異なる雇用形態の方を管理した経験のある方
      ・カスタマーサポート業務経験がある方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細1>
      顧客先
      住所:東京都内を中心とした顧客先
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      自社センター(東池袋)
      住所:東京都豊島区東池袋3-22-17 東池袋セントラルプレイス
      勤務地最寄駅:山手線/大塚駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜17:30 (所定労働時間:7時間30分)
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■残業:月20時間程度※一部案件についてシフト勤務(土日祝出勤・週休2日制)の可能性有

      給与

      <予定年収>
      500万円〜650万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):269,000円〜300,000円

      <月給>
      269,000円〜300,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職及び年齢、経験、能力を考慮の上決定
      ■昇給:年1回(4月)※中途採用者については途中見直しあり
      ■賞与:年2回(6月、12月)※想定年間支給月数:5.0ヶ月

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇14日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      原則土日祝日、年末年始、年次有給休暇、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、功労休暇、特別休暇 等
      ※年次有給休暇:初年度は入社月に応じた日数を入社初月から付与、半休・時間単位で取得可能


      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:■通勤交通費全額支給
      家族手当:■配偶者10,000円/子5,000円
      住宅手当:■世帯主・本人名義契約…15000円〜18000円
      社会保険:補足事項なし
      厚生年金基金:補足事項なし
      退職金制度:■再雇用制度あり(但し、要件あり)

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■階層別教育(ビジネススキル強化研修/プレゼンテーション研修/コーチング研修/顧客提案力強化研修 他)
      ■自己啓発支援制度(情報処理資格対策講座/AI・IoT技術入門講座/損害保険入門講座 他)

      <その他補足>
      ■技術力育成奨励金支給制度 ※当社指定する各種IT資格の取得(入社後)に際して奨励金を支給します。
      ■各種手当(地域手当、在宅勤務手当)
      ■財形貯蓄
      ■持株会
      ■貸付金制度
      ■再雇用制度
      ■育児介護休業制度
      ■契約保養所 他
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社アグレックス
      設立 1965年9月
      事業内容
      ■概要:
      1965年の設立以来、BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)、ソフトウェアソリューション、システムインテグレーションの3事業を中心に展開。2002年4月JASDAQ上場、2004年3月に東証二部上場、2006年9月には東証一部に上場を果たしました。設立から50年以上の長い歴史を持ち、現在は独立系SI日本最大手の一つである「TISインテックグループ」の一員として、益々業界内での存在感を高めています。
      資本金 1,292百万円
      売上高 【売上高】41,884百万円
      従業員数 3,331名
      本社所在地 〒1631438
      東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル38F
      URL http://www.agrex.co.jp/
    • 応募方法