具体的な業務内容
【WLB◎】ヘルプデスクの管理・SV(大手金融系)※TISグループ/実働7.5h・残業20h程
〜業界未経験歓迎/コールセンターSVやヘルプデスク・テクサポ経験歓迎/育休復帰率100%〜
当社にて、下記業務をお任せいたします。
■業務内容
顧客先でのコール系プロジェクトにおけるSV(スーパーバイザー)の業務を担当いただきます。ご経験に応じて、まずはSVとしてチームの管理・品質管理を担っていただき、キャッチアップいただいた後には、PL(プロジェクトリーダー)としてクライアントとの提案・折衝、業務コントロール、組織マネジメントもお任せいたします。
■詳細
<SV・チーム管理>
・オペレータからのエスカレーション対応、対応履歴チェック
・応対品質チェック
・その他オペレータ管理・教育(パフォーマンス、シフトなど)
<PL・プロジェクト管理>
・社員管理(社員育成、勤怠管理、面談、相談受付、新人受け入れ対応など)
・案件管理(収支管理、要員調整、外注管理など)
・クライアント折衝(改善提案、定例報告など))
・社内組織管理(各種社内報告、社内プロジェクト活動、社内情報連携など)
<本ポジション・当部のミッション>
・クライアント、エンドユーザーへの高品質なサービスの提供
・ヘルプデスク構築、運営ノウハウを活かした、オペレーターの生産性向上
・複数プロジェクトの一体運営による、ノウハウ・知見の社内横展開とプロフィット化
■身につくスキル
・保険知識全般…保険業界、保険商品、多岐にわたる保険事務業務
・コールセンター運営管理スキル…COPCに基づくスタッフィング、パフォーマンス管理、品質管理等
・大手金融顧客での案件対応によるビジネススキル…顧客交渉力、リーダーシップ、チームマネジメント力
■キャリアパス
管理体制基盤のあるプロジェクトに着任していただき、業務の習得、運営管理の観点を習得。その後は、中規模プロジェクトのリーダーとして1つのプロジェクト運営管理をご担当いただきます。センター管理者やプレイングマネージャーとして活躍いただくキャリアや、部門経営管理へのキャリアなど、ご本人の志向・希望に合わせてキャリアアップがいただけます
■組織や働き方について
・20〜30代の若手〜中堅社員が約74%を占めております。
・残業20h程度
・女性社員も多く在籍。男性社員も含めて産休/育休取得がしやすい環境
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成