具体的な業務内容
【第二新卒歓迎/リモート可】Salesforceエンジニア◆TISグループ/プライム9割/残業20h
〜大手顧客からのプライム案件多数/実働7.5h/離職率5%/20〜30代社員が8割在籍&活躍中〜
■業務概要
Salesforce社のコンサルティングパートナーとして、幅広い実績がある当社にて、Salesforceの導入コンサル〜開発、保守運用まで幅広く活躍いただきます。
まずは開発案件から入っていただきステップアップして頂きます。将来的にはPL、PMとして顧客折衝等の上流工程やPJ管理全般をお任せいたします。
※変更の範囲)適性に応じて、会社の定める業務への異動を命じることがあります
○案件例:
金融業界(生保・損保)約50%、その他産業系メーカー各社 約50%となっております。
例)大手銀行 住宅ローンWEB申込システム再構築、運用・保守
ネットチャネル拡大に向けたシステム再構築〜運用保守、さらにはレベルアップに至るまで各フェーズを半年前後の1つの案件として一貫して対応。業務効率化によるコスト低減や成約率向上はもちろん、その他周辺システムと連携など顧客企業のビジネスニーズをヒアリングをもとにしっかりキャッチし、システムを構築しています。
○開発環境:
言語…Java、VB.NET、C#、ASP .NET、transact-sql、PowerShell、PL、SQL/IDE、他…Visualstudio、Sqlserver、Oracle、JP1
■入社後の教育体制
・階層別研修(ビジネススキルやITスキル等)や自己啓発支援制度、OJTでのフォロー、技術力育成奨励金支給制度等入社後のフォローも充実しております。
※Salesforce関連資格も制度の奨励金対象です
■魅力:
・黎明期からの実績…当社は2013年からSalesforce社のパートナーとしてビジネス拡大に貢献し続け、これまでに全社で約3,500件の案件を担当してきました。長年の実績を積み上げ、主要ベンダー10社にも位置付けられており、現在はSalesforceの全方位、全領域すべての商材をカバーしています。
・大手顧客のプライム案件…BPO事業からスタートした当社は長年プライムとしてやり取りしてきた顧客が多く、顧客の業務を知ったうえで提案することが可能です。豊富な社内リソースを活用し顧客ビジネスへ何が最善なのか自ら提案していくエンジニアを目指すことができます。
チーム/組織構成