具体的な業務内容
【神戸・三宮/接客営業→事務にキャリアチェンジ】ユーザーサポート◆IT大手TISグループ/残業15h
〜未経験からキャリア形成可能!販売サービス職や事務職の方歓迎/実働7.5h・残業15h程/研修体制充実/育休復帰率100%〜
■研修体制:
未経験で中途入社いただく実績が多い当社では、着実にステップアップできる環境が整備されています。まずは入社後1週間程度の基礎研修を通じて、業界/業務知識を身に着けていただきます。必要となる金融・ITやコール業務専門知識はもちろん、業務推進やビジネススキルを向上いただけるカリキュラムを用意しています。つぎに、配属後1ヵ月〜数か月の部門研修やOJTを通じて、リーダーや先輩社員がフォロー・教育を行いますので、未経験の方でも安心して取り組んでいただけます。大手生命保険会社代理店向けヘルプデスクにて、受電業務・管理者業務・SV・ASVを行っていただきます。ご入社後は研修で基礎スキルを習得後、SV候補として実際の問合せ対応をいただき、受電オペレーターのフォローや育成、品質の管理等のマネジメント業務も担っていただきます。
■業務内容
・保険代理店が使用している専用システムの操作全般に対するヘルプデスク業務
・企業やユーザー等からのコンタクトセンター業務
・電話(インバウンド・アウトバウンド)やメール等による応対
・マニュアル作成、インストラクション業務
・分析/課題抽出/改善業務
・業務系(事務系)サポート業務
■キャリアパス例:
入社〜1年:オペレーションスキル・IT知識を習得し、業務経験を積む
2年〜3年:スーパーバイザー(SV)としてチーム管理や業務進捗管理、イレギュラー対応
4年目〜:管理者としてクライアント対応や業務改善提案、損益管理を担当
※社内公募制度も充実しているため入社後に他職種へのキャリアチェンジの可能性もあります!
■チーム体制
・総勢約50名(男女比率:男性3割 女性7割)
・20代〜30前半のメンバーが大半。そのなかで、SVを担うメンバーも多数!
・担当業務などによって分けた数名チームを複数構成。
☆チーム内での共有・相互フォローにより、的確で高い品質の応対を実現しています。
■入社事例
未経験から入社された方も活躍されております。
例)銀行事務、カウンターセールスの方々も、前職の業界知見などを生かしながら、充実したフォロー体制のもと、スキルを身に着けてご活躍されております!
変更の範囲:本文参照
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その他プロジェクト事例
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