具体的な業務内容
【IT経験者歓迎】カスタマーサポート※TISグループ/実働7.5h・残業15h程/研修体制充実
〜IT経験者歓迎/完全未経験からキャリア形成可能/研修体制充実/育休復帰率100%/働き方◎〜
ご入社後は当社が受託運営している東京都内の金融機関を中心とするコールセンターにて、座学・ロープレ等の研修で基礎知識・スキルを習得後、SV候補として実際の問合せ対応をいただきます。その後は受電オペレーターのフォローや育成、品質の管理等のマネジメント業務、将来的にはプロジェクトマネジメントも担うキャリアを目指していただきます。
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
・保険代理店が使用している専用システムの操作全般に対するヘルプデスク業務
・企業やユーザー等からのコンタクトセンター業務
・電話(インバウンド・アウトバウンド)やメール等による応対
・マニュアル作成、インストラクション業務
・分析/課題抽出/改善業務
・業務系(事務系)サポート業務
■プロジェクト事例:生命保険会社向け:代理店システムヘルプデスク受託運営PJ
・PJ概要 :保険代理店が利用する販売管理システムに関する照会対応を受け付けるヘルプデスクを20年以上に渡って運営。当社が独占で受託運営しています。
・体制:約50名(内、正社員約20名)
・勤務地 :クライアント先常駐(新宿・調布等)
■キャリアパス:
入社〜1年:オペレーションスキル・IT知識を習得し、業務経験を積んでいただきます
〜2年:チームリーダーとして、エスカレーション対応やオペレーター育成
〜3年:スーパーバイザー(SV)として、チーム管理や業務進捗管理、イレギュラー対応
3〜5年〜 :管理者としてクライアント対応や業務改善提案、損益管理、等
※社内公募制度も充実しているため、入社後に他職種へのキャリアチェンジの可能性もございます!
■研修体制:
未経験で中途入社いただく実績が多い当社では、着実にステップアップできる環境が整備されています。まずは入社後1週間程度の基礎研修を通じて、業界/業務知識を身に着けていただきます。必要となる金融・ITやコール業務専門知識はもちろん、業務推進やビジネススキルを向上いただけるカリキュラムを用意しています。つぎに、配属後1ヵ月〜数か月の部門研修やOJTを通じて、リーダーや先輩社員がフォロー・教育を行いますので、未経験の方でも安心して取り組んでいただけます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境