具体的な業務内容
Salesforceエンジニア◆Salesforceパートナー企業◆企画から参画/在宅可/働き方◎
〜「Salesforce Japan Partner Award 2024」受賞!大手顧客からのプライム案件多数/実働7.5h/在宅8割/残業20h〜
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
Salesforce社のコンサルティングパートナーとして、幅広い実績がある当社にて、Salesforceの導入コンサル〜開発、保守運用まで幅広く活躍いただきます。
◎新規導入:営業とのプリセールス、業務要件及びシステム要件定義、Salesforce知識を活用した導入支援業務(設定/開発)
◎保守運用:顧客作業の代行としての運用支援、Salesforceの安定利用によける保守サポート作業及び機能強化支援、Salesforce導入支援知識を活用しての提案
<特徴>
・単純な要件定義〜設計構築のSI業務でなく、DX推進する上での企画立案から顧客企業を支援
・CRM/SFA/ワークフロー/名寄せなど、当社が顧客企業の業務を代替してきた1,000社以上の事例、50年以上の 実績を元にした実効果があるシステム構成を提案
・TISインテックグループ全体での豊富な製品群の導入実績から、業種/システム形態問わず全方位で対応可能な体制
■案件例:
金融業界(生保・損保)、その他産業系メーカー各社 多岐な業界案件あり
例)大手銀行 住宅ローンWEB申込システム再構築、運用・保守
■働き方:
在宅勤務は7〜8割程度、残業20h程度と働きやすい環境です。
■魅力:
・黎明期からの実績…当社は2013年からSalesforce社のパートナーとしてビジネス拡大に貢献し続け、これまでに全社で約3,500案件を担当してきました。長年の実績を積み上げ、主要ベンダー10社にも位置付けられており、「Salesforce Japan Partner Award 2024」も受賞しています。
・大手顧客のプライム案件…要件定義と言ったいわゆる「上流工程」だけではなく、顧客内部への上申や課題抽出・方針策定等、本来は顧客内のIT企画セクションが行う内容及びそれに関わる提案・プリセールスのような「超上流工程」から携わることができるため、通常の「上流工程」での経験以上の経験値を得ることができます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成