• 株式会社アグレックス

    【東京/PL】BPOプロジェクトの運用管理◆上場TISインテックG◆実働7.5h/賞与5か月【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京/PL】BPOプロジェクトの運用管理◆上場TISインテックG◆実働7.5h/賞与5か月【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/12/26
    • 掲載終了予定日:2025/03/26
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京/PL】BPOプロジェクトの運用管理◆上場TISインテックG◆実働7.5h/賞与5か月

    〜TISグループ/BPO領域(事務やコール等)でのリーダー経験歓迎/50年以上の実績/育休復帰率100%〜

    ■業務内容
    BPOプロジェクトのPLとして、プロジェクト運用管理をお任せします。
    ※初めはSVとしてチーム管理をお任せすることも可能です。

    ■案件例
    (1)家賃保証会社向け
    ・概要:保証契約/保全に関わる業務プロセスのトータル受託
    (顧客から受領する契約書類のスキャン/初期登録から不備解消/データ修正など)
    ・体制:PL5名、SV10名、OP20名
    ・勤務地:当社BPO事業所(府中)
    (2)生命保険会社向け:契約・保全業務PJ
    ・概要:自社BPOセンターと顧客サイト内(オンサイト)にて、保険金請求/契約保全に関わる受付事務業務プロジェクトを運営。
    ・体制:2拠点体制/各拠点:SV6名、OP50名
    ・勤務地:自社BPOセンター(多摩センター)、クライアント先(調布)

    ※基本的にはSV(社員)1~2名、オペレーター(契約社員・派遣社員)約10名〜30名体制で遂行いただきます。
    ※3ヵ月前後のスポット〜数年単位の長期案件など様々な案件がございます。

    ■配属組織
    ・パートナー含む約1000名のメンバーが在籍しています。
    ・サービス例:データエントリーサービス/トータルアウトプット/業務運用

    ■当社の強み
    (1)50年以上にわたる実績
    BPOのパイオニア企業だからこそ保有する専門知識と経験がございます。
    (2)ITを活用した継続的なプロセスの改善をサポート
    CRM(顧客関係管理)領域・ビッグデータの取り扱い実績も豊富にあるため、ログデータを分析して業務の停滞や生産性の低下を招いている箇所を特定し改善を提案することが可能です。提案に基づき、システム開発〜業務運用〜マーケティングに至るまで一気通貫でソリューションを保有しています。

    ■キャリアパス
    将来的にはプロジェクト立上げや複数プロジェクトを管理いただき、BPO業務のスペシャリストや部門の経営管理者、また業務コンサルタントとして顧客業務プロセスの分析〜見直し・再構築を行う業務BPRの提案へのキャリア、新規事業企画領域へチャレンジ頂くといったキャリアがあります。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      下記いずれかのご経験がある方
      ・BPO業務(事務・コール)において何かしらのマネジメント経験がある方
      ・金融事務領域においてマネジメント経験がある方

      ■歓迎条件:
      ・BPO業務立上げ、構築に携わったご経験
      ・金融業界に関する業務経験(保険、銀行、証券、カード/信販等)
      ・業務改善、BPRのご経験(RPA、イメージワークフロー活用等)

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細1>
      多摩センター自社拠点(Biz TRUXIA)
      住所:東京都多摩市鶴牧3-5-1 BizTRUXIA(ビズトラシア)
      勤務地最寄駅:各線/多摩センター駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      オンサイト案件
      住所:東京都 BPO事業所(府中)や常駐先(調布、三鷹、丸の内、お茶の水、その他23区内)
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <勤務地補足>
      自社(多摩センター自社拠点)での出勤が6割程度です。

      <転勤>
      当面なし
      ※転居を伴う移動は原則なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜17:30 (所定労働時間:7時間30分)
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■残業:月20時間程度

      給与

      <予定年収>
      500万円〜650万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):269,000円〜349,700円

      <月給>
      269,000円〜349,700円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職及び年齢、経験、能力を考慮の上決定
      ■昇給:年1回(4月)※中途採用者については途中見直しあり
      ■賞与:年2回(6月、12月)※想定年間支給月数:5.0ヶ月

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇14日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      原則土日祝日、年末年始、年次有給休暇、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、功労休暇、特別休暇 等
      ※年次有給休暇:初年度は入社月に応じた日数を入社時から付与、半日・時間単位での取得も可能


      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:■通勤交通費全額支給
      家族手当:■配偶者10,000円/子5,000円
      住宅手当:■世帯主・本人名義契約…15000円〜18000円
      社会保険:補足事項なし
      厚生年金基金:補足事項なし
      退職金制度:■再雇用制度あり(但し、要件あり)

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■階層別教育(ビジネススキル強化研修/プレゼンテーション研修/コーチング研修/顧客提案力強化研修 他)
      ■自己啓発支援制度(情報処理資格対策講座/AI・IoT技術入門講座/損害保険入門講座 他)

      <その他補足>
      ■技術力育成奨励金支給制度 ※当社指定する各種IT資格の取得(入社後)に際して奨励金を支給します。
      ■各種手当(在宅勤務手当)
      ■財形貯蓄
      ■持株会
      ■貸付金制度
      ■再雇用制度
      ■育児介護休業制度
      ■契約保養所 他
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社アグレックス
      設立 1965年9月
      事業内容
      ■社風:
      過去に同社の社員像を社員自身にアンケート調査した結果、「誠実さ」「真面目さ」と答えた社員が大変多かった、という結果があります。顧客からも丁寧で誠実な仕事は高い評価を得ており、高い品質を産み出すためのチームワーク・社員の成長を重視する社風です。
      ■中途社員が働きやすい環境:5割以上の方が中途入社で、中途入社の方も溶け込みやすい環境です。
      資本金 1,292百万円
      売上高 【売上高】41,884百万円
      従業員数 3,331名
      本社所在地 〒1631438
      東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル38F
      URL http://www.agrex.co.jp/
    • 応募方法