具体的な業務内容
【大阪/リモート】クラウド開発エンジニア◆Salesforce◆プライム案件9割/大手TISグループ
【大手TISグループ/「Salesforce Japan Partner Award 2025」受賞/3500案件以上の実績/実働7.5h/在宅8割/上流工程から携われる】
●Salesforceの導入コンサル〜開発、保守運用業務
●10年で3500案件の支援実績/大手TISグループでプライム案件多数
●技術力育成奨励金制度あり
■業務概要
Salesforceの導入コンサル〜開発、保守運用
<新規導入>
営業とのプリセールス、業務要件・システム要件定義、導入支援(設定/開発)
<保守運用>
運用支援、安定利用のための保守サポート・機能強化
<マネジメント>
PLまたはPMとして、PJ管理全般業務
■案件
・100人月~150人月の案件など、大規模案件多数
・地場の案件メインですが、製造業案件に強みがあり一部関東案件もフルリモートで担当しております。
・例)大手インテリア商社の各種業務システム構築、大手製造、大手製薬メーカーなど
■配属部門
西日本クラウドソリューション事業部
・社員約120名、パートナー約60名在籍
・20代3割、30代3割、40代3割、50代1割
・平均勤続年数14年/リモート7〜8割/残業20h程度
・若手から案件リードを任されたりと挑戦を後押しする文化
■同社の強み
約60年前に創業し、BPO事業から開始したため、顧客の本質的な課題を発見するノウハウがございます。合わせてSI事業も力を入れており、ITによる課題解決力がございます。
顧客の本質的な課題解決にプライム案件で取り組みたい方を募集しています!
■育成体制
導入実績3,500案件から得た実践ノウハウと育成スキームをもとに、「Salesforce認定アドミニストレーター」資格習得に励んでいただきながら、OJTのもと案件に入っていただきます。
Salesforce未経験で入社し1年以内にプロジェクトリーダーを務められた実績もございます!
また、奨励金支給制度でSalesforceの各種資格取得も可能なため、より高度な技術力習得が可能です。
■キャリアパス
より大規模案件・複数案件のマネジメント、または部門管理への道など、プレイングマネジャーまたはライン管理職へのキャリアパスがあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成