具体的な業務内容
【大阪/未経験歓迎】事務プロジェクト管理(SV候補)◆接客・営業経験を活かせる/大手TISグループ
<業界未経験歓迎/職種未経験歓迎/第二新卒歓迎>
〜法人営業経験や金融業界経験を活かしてキャリアチェンジ/離職率6%〜
■業務内容:
スーパーバイザー(SV)として、顧客の事務代行プロジェクトの運用管理・スタッフ管理をお任せします。
先輩社員の元でOJTがあるためご安心ください。
・各作業の進捗確認
・チームフォロー(シフト調整、イレギュラー等のフォローなど)
・クライアント対応(各種調整、定例報告など)
・業務改善(作業方法/ルール整理、マニュアル作成など)
■案件体制
SV(社員)2〜3名+オペレーター(契約社員・派遣社員)約10名体制
・案件規模…3ヵ月前後のスポット〜数年単位の長期案件
・顧客業界…金融(生命保険・損害保険・証券・信販など)、製薬など
※組織全体は300名程度(パートナー社員含む)が在籍
■研修
毎年複数の未経験メンバーが入社しており、着実にステップアップできる環境を整備しております。
入社後1週間程度の基礎研修、配属後1ヵ月〜数か月の部門研修やOJTを通じて、業界/業務知識や必要となる金融・ITやコール業務専門知識など幅広く習得いただけるため、未経験の方でも安心して取り組んでいただけます。
■案件事例
(1)生命保険会社/契約申込事務プロセス受託PJ
・体制:社員ー3名、SV/OPー6名
・勤務地:顧客先(肥後橋駅)
(2)生命保険IT関連会社/IT機器管理PJ
・体制:全体12名(3チーム編成)
・勤務地:顧客先(淀屋橋駅)
■キャリアパス
将来的にはプロジェクトリーダーとして複数プロジェクトの管理・プロジェクト立上げ経験を通して業務スペシャリストとなっていただくキャリアや、部門経営管理へのキャリアがあります。また業務コンサルタント・新規事業企画領域へチャレンジいただくキャリアもございます。
■当ポジションの特徴
・安定した顧客基盤を元に長期的な就業が可能
設立当初より60年以上金融業界を中心とした支援をしており、長年のノウハウから安定的な顧客支援が叶います。
・マネジメント経験
SVまたその後はプロジェクトリーダー(PL)として多種多様なプロジェクトに携われることは勿論のこと、将来的には新規案件の立上げ経験、業務構築も経験することが出来ます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成