具体的な業務内容
【神戸三宮】大手生命保険のコールセンター◆SV候補※大手TISグループ/残業15~20h
【大手TISグループ/創業60年・事業20年の実績/残業15~20h】
■業務内容
生命保険代理店からの問合せ(契約内容照会、契約保全など)を受付するコールセンターにて、SV(スーパーバイザー)・センター管理業務を担当いただきます。
※業務に慣れて頂くために一定期間、受電オペレータとして従事いただくことがあります。
・メンバーマネジメント(エスカレーション対応・育成など)
・顧客対応(定例報告、エスカレーション対応など)
・センター全体の生産性管理(KPI管理、各種取り組み企画・実施)
■案件体制
・体 制:総勢約62名(社員約20名、契約/派遣社員約42名)
・勤務地:顧客先(神戸市三宮駅)
■配属組織
インシュアランスコンタクトサービス部
・20年以上にわたり各種サポート業務を提供している当社ですが、生命保険会社の案件を中心に担う部署として2022年4月に再編/新設されました。
・部門構成:計221名(内、正社員は約48%)、20代〜30代:約70%
・PJ案件数:約21プロジェクト
・顧客業界:生命保険(取引額No.1顧客)
■キャリアパス
SVとして業務いただいたのち、プロジェクトリーダー・プレイングマネージャーとして活躍いただくキャリアや、部門経営管理へのキャリアなど、ご本人の志向・希望に合わせてキャリアアップがいただけます。
※知見・スキル拡大のため、社内システムのコールセンター・ヘルプデスク業務等へローテーションの道もあります
■働き方
・残業:月15〜20時間程度
・一部、シフト勤務の可能がございます。
<例>9:00~17:30/9:30~18:00/10:00~19:00
・月2〜3回程度の土日祝勤務の可能性あり(平日代休あり)
■組織風土
・表彰会の企画など、モチベーション高く業務ができる環境です。
・各拠点間や他事業部との連携強化のため、座談会やチャット・zoomを活用したコミュニケーションを活発に行っています。
・若手社員が多く、スキルアップに挑戦しながら切磋琢磨できるメンバーが多数在籍しています。
・女性社員も多く在籍、男性社員も含めて産休/育休取得がしやすい環境、風土があります!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成