具体的な業務内容
【新宿・初台駅直結】ITコンサルティング営業◆大手TISグループ/自社サービス有/リモート可
◆リモート可/「Salesforce Japan Partner Award 2024」受賞/3500案件以上の実績/実働7.5H/残業10H~20H◆
●案件は基本チーム体制のため、IT未経験でも安心してジョインできます!
●単なるモノ売りではなく、顧客課題に本質的に向き合いたい方、エンタープライズ企業と対等に向き合いながらキャリアを築きたい方を募集!
■業務内容
BPOとITを活用した顧客ビジネスの高度化/効率化に向け、特に既存顧客との関係性をさらに深める“アカウント深耕”を担当いただきます。
<業務>
・担当アカウントへの課題ヒアリング・案件創出・営業戦略・計画の策定
・社内連携した上での顧客提案
・自身の売上の計数進捗管理、契約事務
<営業スタイル>
・商談期間:数か月〜1、2年など様々
・担当顧客:2、3〜10社程度
・体制:1顧客に対し、マネジャー1名+リーダー含むメンバー1~2名の複数担当制が多く、提案難易度や規模に応じて体制を構築
<取り扱いプロダクト例>
・Salesforce
・intra-mart関連サービス
・Trillium(トリリアム)
・各種マスター・ツール
■配属組織
BPM営業第1部
・組織構成:社員12名(20〜30代:84%、中途入社83%)
・取引顧客:大手生命保険会社、大手損害保険会社など
BPM営業第2部
・組織構成:社員14名(20代〜30代:66%、中途入社85%)
・取引顧客:金融業界大手企業(銀行、証券、カード、信販、など)
■働き方
リモート勤務、スライドワーク(時差出勤)勤務可、残業20h/月程度
■フォロー体制
中途入社も多い当社では、クライアント業界・当社サービス・ソリューションを理解いただくため研修ノウハウがあります。また入社直後は、OJT担当がつき段階を踏んで知識・経験を積むことが可能です。
■キャリアパス
将来的には複数アカウントを束ねるリーダーやマネージャーとして、戦略立案・チーム運営・育成にも関わり、組織成長に貢献いただけます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成