具体的な業務内容
【WLB◎】ヘルプデスク管理・SV・ITアドバイザー(大手金融系)※TISグループ/残業20h程
〜業界未経験歓迎/コールセンターSVやヘルプデスク・テクサポ経験歓迎/育休復帰率100%〜
■業務内容
顧客先でコール系プロジェクトにおけるSV(スーパーバイザー)の業務を担当いただきます。
<入社後お任せする業務>
・SV・チーム管理
└エスカレーション対応、品質チェック、オペレータ管理・教育など
<将来的にお任せする業務>
・PL・プロジェクト管理
└育成や勤怠など社員管理、案件管理、クライアント折衝(改善提案、定例報告など)
■募集背景
DX化に伴いコールセンターの運用だけではなく、例えばツールの自動化やAiを活用した業務効率化など顧客ニーズが変動しています。
当社のSI(システム開発)事業とのシナジーも活用し、顧客と一緒に顧客の業務課題を解決できる人材を求めております。
■案件事例
<大手生命保険会社向け 代理店システムヘルプデスク>
保険代理店から、専用システムに関する問い合わせを受ける窓口。20年以上の稼動実績があり当社独占で運営しているプロジェクトです。
体制 :約25名
働き方:顧客先出社メイン、テレワーク(在宅での受電)も推進中
<大手生命保険会社向け 既契約者向けシステムの問合せデスク>
国内大手生命保険グループ企業様のCMや広告媒体、資料請求の対応デスクをオフサイト拠点で運営。
体制 :約70名
働き方:自社センター(池袋)、テレワークも推進中
■キャリアパス
管理体制基盤のあるプロジェクトに着任していただき、業務の習得、運営管理の観点を習得。その後は、中規模プロジェクトのリーダーとして1つのプロジェクト運営管理をご担当いただきます。センター管理者やプレイングマネージャーとして活躍いただくキャリアや、部門経営管理へのキャリアなど、ご本人の志向・希望に合わせてキャリアアップがいただけます
■組織や働き方について
・20〜30代の若手〜中堅社員が約74%を占めております。
・残業20h程度
・女性社員も多く在籍。男性社員も含めて産休/育休取得がしやすい環境
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成