具体的な業務内容
【埼玉県幸手にある総合病院】<総務>〜地元の医療機関で働ける/年間休日120日/残業10時間程度〜
〜順調に事業成長中/年間休日120日/住宅手当、残業手当など福利厚生も充実/残業10時間程度/安心の研修制度〜
■業務内容:
入社後は総務として業務にあたっていただきます。また、その後はご本人の希望や適性を判断し、経理などご担当いただく場合がございます。
<業務内容>
・採用、給与、勤怠、経理、医局秘書
・ホームページ、図書室、駐車場管理
・広報誌、資料作成 等
【総務】:電話対応、来客対応、備品の管理(発注等)、各種社内外への調整業務を行います。
【経理】:給与計算、仕訳、伝票処理等、月次・年次決算など
■社風:
職種関係なくフラットな組織風土です。他職種のカンファレンスが頻繁に開かれていることも特徴です。それぞれがプロフェッショナルとして力を出し合うことが文化として定着しています。
■研修制度:OJT研修にて初めは簡単なデータ入力作業や電話対応を行って頂き、慣れてきてから地域医療機関への訪問活動やイベント事務等を担っていただきます。
■当法人の魅力・入職理由:法人全体の今後の事業計画に魅力を感じ、一員となってこの病院で働きたいと思ったことや、面接の際に対応して下さった職員の方々が親切でとても雰囲気が良かったことから入職を決めた方が多いです。
■ビジョン:法人名「ジャパンメディカルアライアンス(japan medical alliance:JMA)」の「アライアンス」には、全ての施設と職員が「連携と協力」をもって、同じ目的に向かって行こうという強い思いが込められています。これからも「アライアンス」の強みを生かして、全職員が一丸となって保健、医療、介護を通じた地域貢献を果たしていきます。
チーム/組織構成