株式会社秋保国際ホテル[篝火の湯緑水亭] の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで
レポート数 1 件
株式会社秋保国際ホテル[篝火の湯緑水亭]の評判総合情報ページです。株式会社秋保国際ホテル[篝火の湯緑水亭]の社員や元社員による株式会社秋保国際ホテル[篝火の湯緑水亭]の転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
株式会社秋保国際ホテル[篝火の湯緑水亭]評判・口コミ・評価
是非最初の投稿者になってみませんか?
株式会社秋保国際ホテル[篝火の湯緑水亭]の同業他社評判・口コミ・評価一覧
-
やりがいの口コミ
プロジェクトごとに仕事内容やクライアントが異なるため、様々な業界のビジネスを知ることができる。
若手であっても、主担当 ... やりがいの口コミの続きを読む -
長所・短所の口コミ
仕事に辛さや憤りを感じる時プロジェクトごとに上司が変わるだけでなく、プロジェクト期間中にもメンバ編成が変わるため、瞬時に順応していかなければならな ... 長所・短所の口コミの続きを読む
-
働く環境(福利厚生・待遇)の口コミ
休憩時間が削られることはありません。お客様対応などで休憩時間をすぎてしまうことが多々あります。しかし、休憩時間は社員、ス ... 働く環境の口コミの続きを読む
-
女性の働きやすさの口コミ
社員になれれば可能です。
コールセンターですので、多くの女性が活躍しております。
固定された職場もあれば、一日限定や ... 女性の働きやすさの口コミの続きを読む -
年収・給与の口コミ
報酬に関しては、皆無です。
311の震災時に派遣先企業からちょっと出ました。
ただ富士警備保障が大半を徴収したそうで ... 年収・給与の口コミの続きを読む
株式会社秋保国際ホテル[篝火の湯緑水亭]転職・中途採用面接
-
20代後半女性の転職・中途採用面接
- 応募した部署:仲居
- 職種:ホテルスタッフ
- 2015年度
選考期間:2週間応募応募時の年収
200万円入社入社後の年収
180万円面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:社長、部長)
なぜこの職業を選びましたか?という問いと、最後におはようございます!いらっしゃいませ!ありがとうございます!を言ってみてくださいと言われたこと。
今まで周りの方のフォローや協力があって部活の成績に繋がりました。
なので、直接的に返すわけではないが、仲居という仕事を通してお客様に喜んでもらえるよう奉仕をしたいと思ったので選びました。
と答え、元気に挨拶して退場した。投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)
応募理由は人それぞれ違うと思うので、これといって1つだけアドバイスはできないが、最後の挨拶は大事な気がした。
元気よくハッキリと面接官に向かって挨拶するととても好印象だと思う。
どこから質問が来てもいいように、色々な質問を予想し書き出した。
それに対しての答えを丁寧に考え書いていった。