具体的な業務内容
【表参道】人事労務*給与社保<Francfranc/プライム上場G>週2〜3在宅◆土日休◆フレックス
〜株式会社Francfranc(事業内容:インテリア・雑貨の企画、開発、調達)への在籍出向ポジション〜
■募集ポジションについて
株式会社Francfrancは、「VALUE by DESIGN」をミッションに、単なる「モノづくり」にとどまらず、生活という「文化」を創出している会社です。生活を彩るデザイン性高い家具や雑貨を創り、心の高鳴りを感じていただける商品とライフスタイルを提案し、デザインによって毎日をより楽しく、社会を豊かなものに変えていくことを目標としています。当社は今年で34周年を迎え、国内で約155店舗、海外で8店舗を展開。24年8月からは東証プライム上場のアイングループへ参画し、より大きな資本のもと両社の強みを活かしたシナジー効果を発揮するとともに、顧客サービスの向上を実現しFrancfrancブランドの更なる発展を目指しています。
■業務内容
・給与計算業務
・勤怠管理業務
・社会保険業務業務
・委託先企業との連絡対応
・その他付随業務
※給与管理や勤怠管理はCompanyを使用しております。
■ポジションの魅力
・1,000名超の給与管理に携われることで、今後への大きなスキルとなる
・入社年次や役割に関わらず、積極的に仕事を取り、イニシアチブを発揮していただける環境
■休日休暇補足
本社勤務は土日休みとなり、祝日については下記調整がございます。
<祝日の調整について>
・就業日数は月間21日(※2月は19日)
・就業日が月間21日より少なくなる場合⇒祝日を一部「有給推奨日」
・就業日が月間21日より多くなる場合⇒第1金曜日を「公休日」
変更の範囲:会社の定める業務(出向中は、出向先の定める業務)
チーム/組織構成