具体的な業務内容
【表参道】人事労務(給与計算・勤怠管理など)◆リモート可◆土日祝休み◆福利厚生充実◎
〜労務担当(給与計算・勤怠管理)/チーム体制だから安心!/リモート有り/福利厚生◎〜
【募集背景】
現状はチームで行っておりますが、基本的にはアウトソーシングしており、事前準備や勤怠取り纏めなど細かい作業が多いため、専任者を募集いたします。
【業務内容】
■給与計算
■勤怠管理
■社会保険
■委託先企業との連絡対応
■その他付随業務
※給与管理や勤怠管理はCompanyを使用しております。
【組織体制】
労務課には課長以下7名+3名の社内アシスタントがおりますので、チームとして協力しながら働いています。
【ポジションの魅力】
■1,000名超の給与管理に携われることで、将来に活かせるスキルを身に着けられます。
■入社年次や役割に関わらず、積極的に意見を述べることができる環境です。
【働き方の魅力】
リモートワーク可能(日数応相談)で、ご家庭との両立が可能です。また、連続休暇制度(年1回、最大9連休を取得できる制度/初年度は最長5日間)や、育児短時間勤務制度(1日最大2時間まで時短勤務可能)もあります!
【雇用形態について】
株式会社アインファーマシーズからの在籍出向となります。
■出向先事業主の正式名称:株式会社アインホールディングス
■勤務地:東京都港区北青山3-5-12 青山クリスタルビルB1
■事業内容:調剤薬局、ドラッグストア、医薬品の卸、コスメブランド等
【数字で見るアイングループ】
■24年連続増収(2024年時点)
■女性比率81.8%
■時短社員数1,100人
■女性管理職比率36.8%
【当社について】
アイングループはグループの連結実績で売上約4,000億円・従業員数15,000名を超え、更なる拡大の一途をたどっています。
そんな中、2024年8月に新しく"株式会社Francfranc"がアイングループに参画しました。「VALUE by DESIGN」をミッションに、単なる「モノづくり」にとどまらず、生活という「文化」を創出している会社です。今年で34周年を迎え、国内で約155店舗、海外で8店舗を展開。
新たな組織として、大きな資本のもと両社の強みを活かしたシナジー効果を発揮するとともに、顧客サービスの向上を実現しブランドの更なる発展を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務(出向中は、出向先の定める業務)
チーム/組織構成