具体的な業務内容
【表参道*リモート可】秘書(役員のスケジュール調整、出張手配など)年休122日◆福利厚生充実
〜重役秘書/役員を支える重要ポジション/週1〜2日リモートワーク可能/年休122日〜
【採用背景】
役員が、より生産性の高い業務に取り組めるよう、サポートしていただける方を募集します。
【お仕事内容】
■スケジュール調整、出張手配
■会食・手土産の手配、祝電・慶弔手配
■名刺管理、電話対応、会議設定、経費精算など
■その他所属部署の業務
【ポジションの魅力】
■社内外問わずさまざまな関係者とコミュニケーションを取るなかで、ビジネスの視野や、人脈が広がります。
■業務をサポートすることで、多くの人から感謝されやりがいがあります。
【役員体制】
30代〜40代、4名の役員体制です。
ご自身でも手を動かされている方々なので、明確な指示を受けることができ、コミュニケーションをスムーズに取ることができます。
※総務課所属予定となります
【働き方の魅力】
リモートワーク可能(週1〜2日程)で、ご家庭との両立が可能です。また、連続休暇制度(年1回、最大9連休を取得できる制度/初年度は最長5日間)や、育児短時間勤務制度(1日最大2時間まで時短勤務可能)もあります!
【数字で見るアイングループ】
■24年連続増収(2024年時点)
■女性比率81.8%
■時短社員数1,100人
■女性管理職比率36.8%
【雇用形態】
■出向先事業主の正式名称:株式会社アインホールディングス
■勤務地:東京都港区北青山3-5-12 青山クリスタルビルB1
■事業内容:調剤薬局、ドラッグストア、医薬品の卸、コスメブランド等
【当社について】
アイングループはグループの連結実績で売上約4,000億円・従業員数15,000名を超え、更なる拡大の一途をたどっています。
そんな中、2024年8月に新しく"株式会社Francfranc"がアイングループに参画しました。「VALUE by DESIGN」をミッションに、単なる「モノづくり」にとどまらず、生活という「文化」を創出している会社です。今年で34周年を迎え、国内で約155店舗、海外で8店舗を展開。
新たな組織として、大きな資本のもと両社の強みを活かしたシナジー効果を発揮するとともに、顧客サービスの向上を実現しブランドの更なる発展を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成