具体的な業務内容
【新宿/在宅可】バイヤー『アインズ&トルペ』◆PB開発・新店舗立ち上げなど◆年休123日・残業20h
〜バイヤー/プライム市場上場/創業以来、実質無借金経営で抜群の安定性/国内メーカー・ブランドに対するマレーシアの「アインズ&トルペ」販路開拓に挑戦!〜
【概要】
コスメ&ドラッグストアの「アインズ&トルペ」における、医薬品やを主としたバイヤー業務をお任せいたします。商品の魅力を最大限に引き出し、売上を向上させることがメインミッションとなります。
【業務内容】
■商品の買い付け、価格交渉
■取引業者との打ち合わせ、商談
■プライベートブランド開発
■数値分析、リベート、在庫管理
■新店舗の立ち上げ
【1日の業務スケジュール例】※あくまでも一例となります。
■8:45〜9:30 チーム全体朝礼(当日の業務確認と連絡事項共有)
■9:30〜11:00 取引先メール・店舗からの問い合わせ対応
■11:00〜12:00 商談
(取引先から新商品や既存商品の提案を受け、商品の価格や条件を交渉)
■12:00〜13:00 昼休憩
■13:00〜15:00 商談
■15:00〜17:00 店舗に配信する新商品の入荷情報などを作成
■17:00〜17:45 残務処理
【働き方の魅力】
リモートワーク可能、残業少な目、年休123日と、ご家庭との両立が可能です。また、連続休暇制度(年1回、最大9連休を取得できる制度/初年度は最長5日間)や、育児短時間勤務制度(1日最大2時間まで時短勤務可能)もあります!アユーラ化粧品の社員割引などもございます。
【入社後について】
アインズ&トルペの店舗を知っていただく為、まずは1か月程度店舗にて勤務いただきます。
【当社について】
アイングループはグループの連結実績で売上約4,000億円・従業員数15,000名を超え、更なる拡大の一途をたどっています。2024年8月に新しくFrancfrancがアイングループに参画いたしました。今後も、人々が健康で美しく、幸せな日々を過ごせる社会を目指し、更なる成長を見込んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成