具体的な業務内容
【表参道】人事労務(給与社保メイン)◆リモート可◆福利厚生充実◎◆売上4,000億の上場企業◆副業可
【1000名規模の労務担当(給与社保・勤怠管理等)が得られる◎/チーム体制だから安心!/リモート有/福利厚生◎〜グループの連結実績で売上約4,000億円・従業員数15,000名を超えの業界最大手企業】
【募集背景】
現状はチームで行っておりますが、基本的にはアウトソーシングしており、事前準備や勤怠取り纏めなど細かい作業が多いため、人事労務の専任者を募集いたします。
【業務内容】
■給与計算
■勤怠管理
■社会保険
■委託先企業との連絡対応
■その他付随業務
※給与管理や勤怠管理はCompanyを使用しております。
【組織体制】
労務課には課長以下6名+3名の社内アシスタントがおりますので、チームとして協力しながら働いています。
【ポジションの魅力】
1,000名超の給与管理に携われることで、将来に活かせるスキルを身に着けられます。また、入社年次や役割に関わらず、積極的に意見を述べることができる環境です。
【働き方の魅力】
リモートワーク(日数応相談)やフルフレックスを適用し自身が一番働きやすい環境を作っていただけます。
【当社(Francfranc)について】
「VALUE by DESIGN」をミッションに、単なる「モノづくり」にとどまらず、生活という「文化」を創出している会社です。当社は今年で35周年を迎え、国内で約155店舗、海外で8店舗を展開しております。
【雇用形態について】
株式会社アインファーマシーズからの在籍出向となります。
■出向先事業主の正式名称:株式会社アインホールディングス
■勤務地:東京都港区北青山3-5-12 青山クリスタルビルB1
■事業内容:調剤薬局、ドラッグストア、医薬品の卸、コスメブランド等
変更の範囲:会社の定める業務(出向中は、出向先の定める業務)
チーム/組織構成