具体的な業務内容
【東京】IT技術サポートエンジニア◆高シェアの安定企業で長く働く/低離職率/手当・WLB◎
〜高いシェアを持つ安定メーカーで落ち着いて働く/賞与、複数の手当や研修で、暮らしとスキルUPをサポート〜
■業務内容:
ビフォーサービス業務をお任せします。
基本的に売り込みの要素はなく、以下のような対応をメインに行います。
◇ビフォーサービス ※営業担当と連携して対応します。
集合マンション向けインターホン、業務向けインターホン、医療機関向けのナースコールなどの自社製品の導入前に、ユーザーとシステムに関する打ち合わせや、システムの設定データの作成など
■働き方:
・平均残業時間(各拠点平均):月15〜25時間
・夜間や土日の対応について:物件によっては対応可能性がありますが、代休取得などによりワークライフバランスの実現ができるよう考慮されています。
■当社の特徴:
◇ワークライフバランスの充実(各種受賞歴有/離職率3%以下/有休消化率85.0%)
◇安定経営(自己資本比率80.5%/ROE7.8%/無借金経営継続中)
◇海外トップレベルシェア(米ホワイトハウスやフランスモン・サン・ミシェルなど、世界70ヶ国以上に輸出)
◇社風の魅力(社内公募制度や海外研修等、チャレンジを応援し評価する制度が整っています)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等