具体的な業務内容
【名古屋】セールスエンジニア(ネットワーク技術サポート)◆土日祝休/低離職率/手当・WLB◎
〜賞与、複数の手当や研修で暮らしとスキルUPをサポート/キャリアの自己申告制度有/平均残業時間月15〜25時間/一部リモート可〜
■業務内容:
ビフォーサービス・アフターサービス業務をお任せします。(対応の割合は約50%ずつとなります)
基本的に売り込みの要素はなく、以下のような対応をメインに行います。
◇ビフォーサービス ※営業担当と連携して対応します。
集合マンション向けインターホン、業務向けインターホン、医療機関向けのナースコールなどの自社製品の導入前に、ユーザーとシステムに関する打ち合わせや、システムの設定データの作成など
◇アフターサービス業務
導入後の故障した機器の交換や、トラブル対応など
(トラブル対応の一次受け〜ヒアリングは協力会社へ依頼しております。1次受けの段階で解決することもあります。)
■働き方の魅力:
・平均残業時間…月15〜25時間
・夜間や土日の対応…配属先によっては数年に1回程度対応可能性がありますが、事前にしっかりスケジュールを組んでの対応となります。また、代休取得や手当支給等、WLBの実現ができるよう考慮されています。
■当社の特徴:
◇ワークライフバランスの充実(各種受賞歴有/離職率3%以下/有休消化率85.0%)
◇安定経営(自己資本比率80.5%/ROE7.8%/無借金経営継続中)
◇海外トップレベルシェア(米ホワイトハウスやフランスモン・サン・ミシェルなど、世界70ヶ国以上に輸出)
◇社風の魅力(社内公募制度や海外研修等、チャレンジを応援し評価する制度が整っています)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等