具体的な業務内容
【首都圏】商業施設の建物管理(技術担当)★URグループ★土日祝休/残業13h/内勤メイン
◆業種経験不問!工場設備の保守・点検からのキャリアチェンジ歓迎!/UR都市機構グループの安定基盤/残業少なめで働きやすい環境◆
\安定した職場で技術を磨きたい方におすすめです/
・ビルメンテナンスや電気に関する知識をお持ちの方は特に歓迎します。
・安心のUR都市機構グループの一員として、長期的に働ける環境が整っています。
・年間休日122日、残業月13時間とプライベートも充実させることができます。
■仕事内容
当社が運営する商業施設の技術担当として、施設管理業務をお任せします。日常の管理や点検は外部業者に委託しているため、あなたには施設の設備運用や工事の発注・施工管理を中心に担当していただきます。具体的には以下の業務を行っていただきます。
(1)修繕計画の立案、工事発注、施工管理
(2)テナントの入退去に伴う工事発注および技術指導
(3)建築設備の保守・点検業務の監督指導
(4)商業施設の開発における設計、工事監理、施工管理
(5)リニューアルや修繕、テナント入替時の設計、工事監理、施工指導
■担当施設
光が丘IMA(中央館・東館・南館)、新宿アイランドit's、アピレ、赤羽アボードⅠビルなど。
■メンバー構成
現在約30名の社員が在籍し、部門全体で87施設を管理しています。1人あたり3〜4施設を担当する予定で、施設によってはペアでの担当もあります。
■配属先
技術担当部署に配属予定で、基本的に勤務地は本社(西新宿)です。
場合によっては光が丘事業本部(東京都練馬区)や茨城事業本部(茨城県つくば市)に配属されることもあります。
■就業環境
・年間休日122日、土日祝日休み
・所定労働時間は7時間15分、月平均残業13時間
■モデル年収(参考)
25歳:約452万円
35歳:約558万円
43歳:約691万円
■会社について
当社は1978年からUR都市機構グループとして、ニュータウンや再開発地区の街づくりに合わせてショッピングセンターの開発や管理運営を行ってきました。現在では首都圏を中心に87施設を展開し、23管理組合を支援する地域密着型の商業デベロッパーとして、安全・快適・便利な商業施設づくりを行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成