具体的な業務内容
【横浜/未経験歓迎】電気設備のプロジェクト管理◆元請け/長期出張なし/直行直帰推奨/年間休日120日
<創業60年の安定した業績と柔軟な風土で長く働きやすい環境/レインボーブリッジや公共施設・大手メーカー工場等の施工多数/年休120日/長期出張なし/直行直帰推奨>
■業務概要:
当社では公共施設・製造工場・オフィスビル等の電気設備工事を行っております。工事における各種管理など、サポート業務全般をご担当いただきます。
■業務詳細:
提案〜受注・施工〜竣工まで一連の業務を行っていただきます。
・見積もりの作成
・顧客打ち合わせ(内容によって、営業も同行します)
・施工図の作成
・現場巡回による安全の管理 等
入社後はOJTにて業務に慣れていっていただきます。ご経験に応じて徐々にお任せしていきますので、ご安心ください。
■扱う施設・物件
・種類:メーカーの工場/公共施設/オフィスビルの改修がメインです。
・工期:1日〜2年程かかるものまで、幅広い規模の工事を担当いただきます。遠方にて工期が長い案件はほとんどないため、長期出張は発生しません。
【施工実績】
・レインボーブリッジ
・日本武道館
その他病院・公共施設・大手メーカーの製造工場 等
■組織構成
全体で約50名の社員が在籍しております。平均年齢は37歳程度で、幅広い年齢層の方が活躍中です。
■同社・ポジションの魅力
(1)働きやすい環境
【残業】平均残業時間は30時間程度です。工務事務チームを増設することで業務量軽減、ノー残業デーの導入、直行直帰の推進などにより、2年前から15時間ほどの削減に成功しており、今後もより働きやすくなっていく予定です。
【休日】基本土日祝休み/年間休日120日です。現場の状況により土曜日に出社となる場合がありますが、代休もしくは手当にて対応しています。
【出張・転勤】転勤はありません。担当エリアは関東圏がメインのため出張もあまりありませんが、通いでの通勤が難しい場合は出張となります。遠方での工事は長くても1か月程度の工期です。
【夜勤】基本ありません。
(2)創業60年の安定企業
創業より、高品質の施工実績で顧客からの信頼を得ています。官公庁や大手メーカーとの継続取引があるため業績が安定しており、腰を据えて働ける環境です。一方、残業時間削減のための取り組みなど新たな制度も柔軟に取り入れる風土があります。
変更の範囲:無
チーム/組織構成