具体的な業務内容
【刈谷市】ヘルプデスク◇東証スタンダード企業◇多様なキャリアパス/残業平均20h以内と働きやすい環境
◎大手自動車部品メーカーでのチーム配属
◎東証スタンダード市場/創業から黒字経営
◎働きやすいい環境/残業少/風通しの良い職場
■募集背景:
お客様からの引きあいが増えているため、新しいメンバーを募集します。
■業務内容 :
ITサービス業務(ヘルプデスク、ユーザ支援)を受けられるお客様から直接の声を聴き、それらに対し、チームの総合力で解決するお仕事になります。
弊社は「お客様の困りごとへの対応企画に始まり、その設計から実際の運用対応」まで全てのフェーズで幅広く対応させていただいております。
■業務詳細 :
◇PC、タブレット(スマホ含む)などのデバイス提供から配布後の活用サポートとトラブル対応
◇社内ソフト、セキュリティ対策 などのバージョンアップ時の動作検証/適用評価
◇上記業務における運用設計や業務効率化、改善の企画推進、メンバーの進捗管理
■所属組織について:
チームリーダー1名、プロジェクトリーダー1名、メンバー1名〜8名程が在籍しております。
※当社は大手自動車部品メーカーに対して、プロジェクトチームは10を超す総勢130名以上の体制で支援しています。
■フォロー体制 :
同じチームに先輩社員が5名以上はいますので、分からないことはいつでも聞くことができる環境です。
■キャリアプランについて :
〜社員1人1人の将来像に沿ったキャリアプランを形成することが可能〜
◇マネージャー職… 各プロジェクトの先頭に立ち、業務を遂行するチームをまとめ、けん引するリーダー、客先のIT担当者との調整、交渉などを行う
◇エンジニア職…ITサービス業務で経験を積んでもらい、JOBローテションを活用していただき、インフラエンジニア・システムエンジニアへの職種チェンジも可能です。
■働き方 :
◎リモート制度: アサインのプロジェクト次第ではありますが、リモート可能なプロジェクトもございます。
◎残業月平均20時間以内:ワークライフバランスが叶います。
◎風通しの良い職場環境:社員一人ひとりが生き生きと働けるよう、チームでランチミーティングや、チーム活動を通じた交流がとても活発です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成