具体的な業務内容
【豊田】ヘルプデスク/多様なキャリアパス/東証スタンダード/残業20時間以内
◎大手自動車系グループ会社でのチーム配属
◎東証スタンダード市場/創業から黒字経営
■募集背景
お客様からの引きあいが増えているため、新しいメンバーを募集します。
■業務内容
ITサービス業務(ヘルプデスク、ユーザ支援)を受けられるお客様から直接の声を聴き、それらに対し、チームの総合力で解決するお仕事になります。
弊社は「お客様の困りごとへの対応企画に始まり、その設計から実際の運用対応」まで全てのフェーズで幅広く対応させていただいております。
■業務詳細
・PC、タブレット(スマホ含む)などのデバイス提供から配布後の活用サポートとトラブル対応
・社内ソフト、セキュリティ対策 などのバージョンアップ時の動作検証/適用評価
・上記業務における運用設計や業務効率化、改善の企画推進、メンバーの進捗管理
■所属組織について
チームリーダー1名 プロジェクトリーダー1名 メンバー1名〜8名程度
※弊社は大手自動車系グループ会社に対して、プロジェクトチームは30を超す総勢350名以上(ITサービス業務は9チーム130名程度)の体制で支援しています。
■フォロー体制
同じチームに先輩社員が5名以上はいますので分からないことはいつでも聞くことができる環境です。
■キャリアプランについて
社員1人1人の将来像に沿ったキャリアプランを形成することが可能です。
・マネージャー職
各プロジェクトの先頭に立ち、業務を遂行するチームをまとめ、けん引するリーダー、客先のIT担当者との調整、交渉などを行う
・エンジニア職
ITサービス業務で経験を積んでもらい、JOBローテションを活用していただき、インフラエンジニア・システムエンジニアへの職種チェンジも可能です。
■働き方
・リモート制度:
アサインのプロジェクト次第ではありますが、リモート可能なプロジェクトもございます
・残業時間:20時間未満/月
・風通しの良い職場環境
社員一人ひとりが生き生きと働けるよう、チームでランチミーティングや、チーム活動を通じた交流がとても活発です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成